カテゴリ
小倉優子画像
小倉優子画像
小倉優子画像
小倉優子画像

2007年02月28日

「恵里佳の次は私」と意気込む小倉優子の勘違い

とっくに破局したと思っていたら、まだ続いていた。
“ゆうこりん”こと小倉優子(23)とお笑いコンビ「よゐこ」の濱口優(35)である。
 小倉の事務所はお笑い芸人との交際を認めないことで知られている。ところが先日、小倉と同じ事務所の先輩にあたる山川恵里佳がお笑いタレントのモンキッキーと結婚。これに勇気づけられた小倉は、“次は私”と意気込んでいるようだ。
「彼女が明石家さんまの番組にゲスト出演した時のこと。“ホンマは付き合うてないんやろ?”と濱口との熱愛ネタをふられたゆうこりんが“付き合ってないなんて言ったら濱口さんに申し訳ないです”と真顔で語り始めたのです。驚いたさんまがVTRを止めさ引せて、収録は中断しました」(テレビ関係者)(引用 YAHOOニュース


ゆうこりんは隠し事できないんですね・・・。
それだけ純粋ってことかな!!?


posted by ヤン at 10:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 小倉優子交際 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月27日

ゆうこりんピンチに“最強用心棒”

 ゆうこりんに最強の用心棒!!タレントの小倉優子(23)が24日、テレビ東京・大阪系アニメ「ケロロ軍曹」のオープニング曲「帰ってきたケロッ!とマーチ」の公開レコーディングを行った。デュエットした俳優の財津一郎(73)のほか、「超劇場版ケロロ軍曹2 深海のプリンセスであります!」(3月17日公開)のオープニング曲を歌う格闘家の角田信朗(45)も参加した。
 「よゐこ」の濱口優との交際について“だまりんこ”を決めるゆうこりんは、2人を左右に従えたこの日の会見でも、プライベートな質問は禁止。すっかり仲良くなった角田がレフェリー時に使うレッドカードを手に「変な質問したら出すぞ」と息巻き、財津も「何かあったら用心棒とご家老が守るから」と、水戸黄門状態だった。

(引用 YAHOOニュース

まさに最強の用心棒!!!
今後の濱口さんとの交際も気になりますね!!!
posted by ヤン at 12:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 小倉優子交際 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月25日

ゆうこりんは「南茂原のお嬢さん」

タレントの小倉優子(23)が24日、都内でテレビ東京系アニメ「ケロロ軍曹」の新オープニングテーマ曲「帰ってきたケロッ!とマーチ」(3月17日発売)の発表会を行った。

デュエット相手の俳優・財津一郎(73)は、これまで「コリン星から来た」と自称してきた小倉について「千葉の南茂原出身のお嬢さん」と述べ、小倉が慌てる場面もあった。 (引用 YAHOOニュース


小倉優子は南茂原出身なんだね・・。



posted by ヤン at 18:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 小倉優子南茂原 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

