カテゴリ
小倉優子画像
小倉優子画像
小倉優子画像
小倉優子画像

2007年05月29日

お笑い人気そろそろサゲ? お後が続かぬようで…

藤原紀香(35)と陣内智則(33)の超豪華披露宴が今週30日、ホテルオークラ神戸で開かれる。先週末には「モーニング娘。」の藤本美貴(22)とお笑いコンビ「品川庄司」の庄司智春(31)の熱愛が発覚するなど、相変わらず芸人がモテモテだ。しかし、芸能界の合コン事情は、「“人気銘柄”としての芸人の価値が、陣内をピークにそろそろ下落し始めている」という。

 芸人と美女のカップルといえば、ほかに、「インパルス」の堤下敦(29)とモデルの土岐田麗子(22)や、「よゐこ」の濱口優(35)とアイドル、小倉優子(23)の熱愛も話題になった。

 芸能評論家の肥留間正明氏は、「バラエティー番組の出演者では、お笑い芸人のウエートが高く、すっかりメジャーになった。バカではできない仕事。お笑い芸人は想像力に長け、機転も利くから、女性タレントが自然と引かれる」と話す。

 藤本と庄司の出会いは、「ロンドンブーツ1号2号」の田村淳(33)主催の合コンが、きっかけだったが、いつまでもいい思いは続かないようだ。合コン事情に詳しい放送作家が語る。

 「仕事も遊びも脂にのった芸人の層は30代が厚く、今がピーク。過去、お笑いブームの大波が何度か来ては、去っていったように、次の世代が育つまで、いったん人気は底を打つでしょう」

 これを裏付けるように、お笑い番組に陰りも見える。2004年から続くテレビ朝日系の「笑いの金メダル」が、6月いっぱいで終了予定だ。

 「司会のくりぃむしちゅーはじめ、アンガールズ、タカアンドトシといった人気芸人が顔をそろえているが、今月20日の平均視聴率は5.6%(ビデオリサーチ、関東地区調べ)。他にも若手人気芸人がメーン司会を務める番組のいくつかは、数字が伸びない。7月の番組改編で消える芸人も少なくなさそうだ」(テレビ誌編集者)
      (引用 ZAKZAK



お笑いブームは、あと少しで終わりか・・・ふらふら
posted by ヤン at 10:55| 小倉優子交際 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月28日

ほしのあき、安めぐみらが貴重映像を惜しげなく披露

ほしのあき、安めぐみ、熊田曜子、安田美紗子、磯山さやかとテレビで雑誌で大活躍中のトップアイドルが集合の新シリーズがスタートだ。
山本晋也のランク10(テン)国は、新番組シリーズ「メジャー級!グラビアアイドル花盛り」の配信を開始した。

 ほしのあきは「milk」で大胆な見せ場に挑戦。文字どおり真っ白な肌を惜しげもなく披露してくれる。安めぐみ「Evergreen」はオトナの魅力のセクシーショット満載、今となっては貴重な映像だ。熊田曜子の「BLOSSOM」は南国で極上ボディを開放する。「HOOP! 安田美沙子」も南国ロケを敢行、セクシーショットはもちろん開放的な表情のオフショットも多数登場する。そして磯山さやかは「和美人」と、コンセプト映像に挑戦。和の雰囲気とどうマッチするか? 必見だ。とにかく豪華な顔ぶれのそろい踏みで、ファンならずとも垂涎の内容ばかり。

 予告編映像はすべて無料で視聴可能。商品版は980円(約42〜53分)となる。視聴にはWindows Media Playerが必要。予告編映像だけでも、見応えタップリのムービーばかりだ。

 山本晋也のランク10国では、そのほかにも「U-15アイドル大集合!」「ゆうこりんがいっぱい」のダイジェスト予告編映像など、アイドル満載の映像を配信中。いずれもお見逃しなく。
      (引用 YAHOOニュース



ゆうこりんの「ゆうこりんがいっぱい」も見てね揺れるハート
posted by ヤン at 13:36| 小倉優子動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月24日

Yahoo!動画、スガ シカオやDREAMS COME TRUEの新曲ビデオクリップを配信

Yahoo! JAPANが運営する動画配信サービス「Yahoo!動画」は、スガ シカオやDREAMS COME TRUEの新曲ビデオクリップなどの配信を開始した。視聴は無料。

 スガ シカオのニューシングル「フォノスコープ」は、カネボウ化粧品「T'ESTIMO」のCMソングに採用された楽曲。Yahoo!動画では、演奏シーンを中心としたビデオクリップを配信する。DREAMS COME TRUEの「きみにしか聞こえない」は同名映画の主題歌楽曲で、映画本編映像とコラボレーションしたビデオクリップが視聴できる。

 また、浅尾美和や福士加代子、中村俊輔が登場するドキュメンタリー「アスリート達の真実〜this is my story...〜」、浜田翔子や次原かなのグラビアアイドル映像も配信。このほか、韓国ドラマ「初恋」や嘉門達夫のひとりライブ映像、KABA.ちゃん監修の「乙女は何を夢見たか」、プロストリートボールリーグ「LEGEND」試合ダイジェストの配信も開始された。

 いずれの映像もストリーミング形式で配信され、ファイル形式はWindows Media Video。ビットレートは384kbpsと1.5Mbpsの2種類を用意する。   (引用 YAHOOニュース



もちろん、ゆうこりんの動画も配信中決定
posted by ヤン at 14:19| 小倉優子動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月22日

行ってみたいと思う架空の惑星?

そろそろ5月病も一段落(?)という時期だろうか。学校や職場に慣れるというのもなかなか大変なことだが、無理をしても長続きしないということで、たまには空想世界(妄想?)で息抜きするのもいいのではないだろうか。そんなわけで今回、オリコンでは「行ってみたいと架空の星は?」というアンケートを実施。とはいえ、「架空の星」って、皆さんどれくらい知っているのだろう?
さてランキングだが、「こりん星(小倉優子)」のインパクトが強すぎて、他の回答が霞んでしまっている気もする……。「いちごの馬車にのってみたい!!」(こりん星/中高校生/女性/大分県)、「あったらきっと可愛い星だと思う☆ピンクとかレースとか飾りが可愛くて、兎みたいなぴょこぴょこした生き物が居ると思う」(こりん星/中高校生/女性/東京都)、「どういう風土でゆうこりんがあんな風に育ったのか気になる」(こりん星/20代社会人/女性/広島県)。確かに気になりますなぁ。引き続き、「ふざけているから面白そう」(こりん星/40代/男性/神奈川県)。ふざけてるのかな……? 「こりん星。ぶち壊してやる」(専門・大学生/男性/北海道)。やめなさいって。「かわいいメイドばかりの星であって欲しい」(こりん星/40代/男性/岐阜県)。勝手だなぁ(笑)。

 一応、こりん星以外の回答も紹介。ドラゴンボールのについては「界王様が魅力的。バブルス君と遊びたい。また、危険がなさそう」(界王星/20代社会人/女性/埼玉県)、「ドラゴンボールで願いを叶えたいから」(ナメック星/20代社会人/男性/東京都)。ドラゴンボール世代の夢ですな。「タトゥイーン(スターウォーズ) いろいろな種族に会ってみたい」(専門・大学生/男性/神奈川県)。SW関係もマニアが多そう。世代によって「イスカンダル(宇宙戦艦ヤマト)」「アンドロメダ(銀河鉄道999)」、「M78星雲(ウルトラマン)」など回答が分かれたものの、やはり子供の頃好きだった作品の世界に行ってみたい、という共通項がある様子。

 心が疲れた時は、昔好きだった作品を読んだり観たりするのが一番ということだろうか。    (引用 YAHOOニュース


想像は自由!!
自分の好きなように出来るから楽しんだよね
るんるん
posted by ヤン at 10:36| 小倉優子 コリン星 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月21日

“ゆうこりん”と“あずあず”が癒し効果MAXタッグ

20070518-00000018-rbb-ent-thum-000.jpg
Yahoo!動画では15日、グラビアアイドル映像の新作配信を開始した。FOR-SIDE CUTIE type Sから小倉優子と山本梓が登場だ。
小倉優子「陽 〜ひなた〜」編 vol.1には、TVやCMなど多方面で活躍する人気ナンバーワンアイドル“ゆうこりん”こと小倉優子のイメージ映像が登場。バラエティ番組に出ているときとは違う、多面的な“ゆうこりん”の魅力がいっぱいの一作だ。
山本梓「あず物語」編 vol.1には、“あずあず”の愛称でお馴染みの人気アイドル・山本梓のイメージ映像が登場。スレンダーボディとキュートな笑顔をたっぷり披露しながら、さまざまなシチュエーションにチャレンジする。あずあずの魅力が詰まった、ファンならずとも必見の作品に仕上がっている。

 そのほか、体の内側から健康を生み出していく、優れた調整効果を持った新しいヨガ「HATHA YOGA(ハタヨガ)」の紹介ビデオなどが配信開始となっている。各動画は、Yahoo!動画トップページの「新着動画セレクション」で紹介されているほか、各ジャンル分類ごとあるいはタイトルごとの検索でも探すことが可能だ。

 映像はすべて無料視聴可能で、配信帯域は384kbpsおよび1.5Mbps。
     (引用 YAHOOニュース



多面的な“ゆうこりん”の魅力がいっぱいぴかぴか(新しい)
見ないと、そんそん
exclamation
posted by ヤン at 10:56| 小倉優子動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月18日

よゐこ:有野“ゆうこりん”に「鉄拳せえへん」とプロポーズ? モバゲー発表会

20070511-00000003-maia-game-thum-000.jpg
お笑いコンビ「よゐこ」の有野晋哉さん(35)と濱口優さん(35)が携帯電話のゲームサイト「モバゲータウン」の新作ゲームをプロデュース。10日、東京・渋谷で発表会を開いた。ゲームオタクとして知られる有野さんのプロポーズの言葉を、濱口さんが「『いっしょに鉄拳せえへん?』やったもんな」と“暴露”し、爆笑を誘った。

 「モバゲータウン」は、70のゲームやSNSを基本料無料で提供する携帯電話サイトで、ディー・エヌ・エーが運営、400万人が会員登録している。よゐこプロデュースのゲームは、パンツ一枚の濱口さんが空き缶をショットして“ホールインワン”を狙う「よゐこの街ゴルフ」と、2人が交代で的を射つ「よゐこの射的パズル」。

 発表会で濱口さんが「友達とゲームをしてます」との発言に、「うわさの彼女ですか」と質問され、「僕は彼女いません」と断言。有野さんが「来ましたね。ゆうこりんですかぁ? うちの嫁も“ゆうこりん”だし、ゆうこおばさん、ゆうこ姉さんとか、濱口君の周りには漢字が違う“ゆうこりん”が4人いますからね」と助け舟を出していた。

 「街ゴルフ」は配信中で、「射的パズル」は14日から配信予定。2人が出演するテレビCMも放送される。【河村成浩】
    (引用 YAHOOニュース



ゆうこりんと濱口の交際の真相を知りたいexclamation×2
posted by ヤン at 11:02| 小倉優子交際 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月17日

よゐこ・濱口 熱愛は完全否定

20070510-00000027-dal-ent-thum-000.jpg
お笑いコンビ・よゐこが10日、東京・渋谷の109イベントスクエア前で行われた携帯ゲーム「モバゲータウン」のプロデュース&新CM発表会に出席した。会場では、2人が開発した「よゐこの街ゴルフ」など新ソフトを発表。タレント・小倉優子(23)との交際が報じられている濱口優(35)は、100人以上の観衆が見守る中、交際について問われると、「渋谷のド真ん中で言いましょうか」と前置きした上で「ただのお友達ですから!」と連呼し、恋人関係を完全否定した。
    (引用 YAHOOニュース



完全否定されちゃうとなんかゆうこりんが可哀想もうやだ〜(悲しい顔)

posted by ヤン at 10:55| 小倉優子交際 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月16日

小倉優子、美少女アイドルから大人への成長記録

20070514-00000000-rbb-ent-thum-000.jpg
TV、CMなどで大活躍のグラビアアイドル“ゆうこりん”こと小倉優子が14日、「山本晋也のランク10(テン)国」で新コンテンツを公開した。

 まだあどけなさが残る美少女アイドル時代から、大人の魅力がプラスされた“ゆうこりん”の成長記録ともいえる「ゆうこりんがいっぱい」は、これまで発売されたDVDの中から厳選した5つの作品を一挙に公開したもの。テレビでは見られない笑顔やショットをお楽しみに。

 視聴料は各980円で、Windows Media Playerが必要となる。まずは、無料映像をチェックしよう。   (引用 YAHOOニュース



「ゆうこりんがいっぱい」
色んなゆうこりんをいっぱい見ちゃおう
黒ハート

posted by ヤン at 10:56| 小倉優子DVD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月11日

よゐこ濱口、渋谷の中心で“愛”を否定

20070510-305263-1-N.jpg
お笑いコンビの「よゐこ」が10日、東京・渋谷の109スクエアで、携帯ゲーム「モバゲータウン」でプロデュースした同日配信開始の新作ゲーム「街ゴルフ」の発表会に出席した。
空き缶をクラブで打って、ゴミ箱へのホールインワンを狙うというシンプルな内容。ゲームと同じく「裸」の全身タイツにパンツ一丁という姿で登場した濱口優(35)は、「ウワサの彼女とゲームをするか」と交際が取りざたされる小倉優子(23)について聞かれ、「何度も言いますけど彼女はいません。ただの友だちです!」と、渋谷の中心で“愛”を否定した。    
    (引用 YAHOOニュース



本当はどっち??
そこまで隠す必要があるのかなたらーっ(汗)
本当にお友達なのかもムード??

posted by ヤン at 10:49| 小倉優子交際 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月10日

【芸能ニュース舞台裏】ゆうこりんに容赦ないよゐこ攻め

さて、「今週のゆうこりん」。小倉優子は、「こりん星の土地の権利を東京ドーム1つ分、オークションで売り出す」という空想を楽しむイベントに出席した。相変わらず、お笑いコンビよゐこの濱口優(35)との交際について口を割らないが、マスコミの攻め方も回を追うごとに芸の域に達しつつある。土地の買い主についての質問がふるっていた。

 「よい子(よゐこ)のみなさんに落札してほしいですね?」とリポーターが問いかけると、ゆうこりんは、しどろもどろに。困り顔を楽しむかのように苦笑がもれた。ちょっと意地悪だったかも。
    (引用 ZAKZAK)


リポーターの人は仕事なんだろうけど、ゆうこりんを
いじめてるみたいで、嫌な人に見えちゃうよね
爆弾
posted by ヤン at 10:36| 小倉優子交際 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月09日

「お台場学園2007」開幕…橘慶太、AKB48らがセレモニー

ゴールデンウイークのフジテレビ社屋イベント「お台場学園2007〜文化祭〜」(東京・台場)が4月28日、開幕。人気タレントが出席し様々なセレモニーが行われた。

 “始業式”では、イベントイメージソング「明日は明日の君が生まれる」を歌うChocolove from AKB48(中西里菜、秋元才加、宮澤佐江)が同曲を披露し、「皆さん、お台場学園でたくさん楽しんで下さい」とあいさつ。

 地球温暖化防止のキャンペーン企画の記者発表も行われ、チャリティーオークションに私物を出品したw−inds.の橘慶太(21)、小倉優子(23)、お笑いコンビ麒麟、AKB48の中のメンバー5人らが登場。橘は「このオークションをきっかけに地球温暖化のことを肌で感じ、自分が出来ることをやって欲しい」と呼びかけた。文化祭は6日まで。  (引用 サンスポ)



みんな球温暖化のこと少しでも理解して自分が
出来ることをやっていこ〜〜う
パンチ

posted by ヤン at 10:38| 小倉優子イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月08日

クラウザーさん、再び降臨! D.M.C魔界のTシャツ展レポート/その1

全国のごぼう男&メス豚待望の『デトロイト・メタル・シティ』(以下、D.M.C)第3巻の発売を記念したイベント <魔界のTシャツ展「サタニック・コラボ・コレクション」> が、4月27日、28日、29日の3日間に渡り、タワーレコード渋谷店にて行なわれた。

オシャレ・ポップスをこよなく愛する青年、根岸くんがその意に反してデスメタル・バンド“デトロイト・メタル・シティ”のヴォーカリスト、ヨハネ・クラウザーII世として地獄から降臨、数々の伝説を生み出していくというこのギャグマンガ。音楽界にもファンが多く、今回のイベントでは、木村カエラ、PUFFY、P'UNK〜EN〜CIEL、マキシマムザ亮君(マキシマムザホルモン)、峯田和伸(銀杏BOYZ)、カジ ヒデキ、カヒミ・カリィ、筋肉少女帯、POLYSICS、ムックなど、錚々たる顔ぶれのミュージシャンをはじめ、田村 亮(ロンドンブーツ1号2号)、猫ひろし、平山あや、小倉優子ら、総勢40組のアーティストやメディアがコラボレートTシャツを作成し、展示(一部販売)された。
     (引用 YAHOOニュース



Tシャツは初日でほぼ完売となり
大盛況で幕を閉じたそうです
わーい(嬉しい顔)手(チョキ)
posted by ヤン at 10:36| 小倉優子コラボTシャツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月07日

ゆうこりん、地球温暖化に協力?!

20070428-296853-1-N.jpg
人気ユニット・w−inds.の橘慶太(21)が28日、東京・お台場のフジテレビで、この日から始まったゴールデンウイークイベント「お台場学園2007〜文化祭」の「ABSOLUT ICEBAR TOKYO チャリティーオークション開催セレモニー」に出席した。

 収益金が地球温暖化防止に役立てられるオークションに、愛用のバックにクモの絵があしらわれた黒いジャケットを出品。「僕らもそうですし、みなさんもちょっとでも出来ることをやってほしい」と訴えた。

 また、Tシャツを出品した小倉優子(23)は「温暖化に協力できたらうれしいです」と言い間違え、あわてて「ストップ温暖化!」と訂正していた。    (引用 YAHOOニュース



やっぱりゆうこりんだねぴかぴか(新しい)
そんな間違えも可愛い
ハートたち(複数ハート)

posted by ヤン at 10:40| 小倉優子イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

