カテゴリ
小倉優子画像
小倉優子画像
小倉優子画像
小倉優子画像

2007年06月29日

小倉優子・夏川純・熊田曜子・山本梓が華麗に悩殺!

20070628-00000036-rbb-ent-thum-000.jpg
Yahoo!動画は、グラビア系コンテンツ「FOR-SIDE CUTIE type S」に、小倉優子、夏川純、熊田曜子、山本梓のビデオクリップを追加した。だれでも無料で視聴できる。
まず「小倉優子『小倉家の人々』編 vol.1」では、「小倉家の人々」をテーマに小倉優子が祖母から妹まで4世代の自分を演じる。配信期間は9月24日まで。

 一方、「夏川純『Pure Heart』編 vol.1」では、バラエティやドラマで活躍中の夏川純がプールサイドで戯れる姿が観られる。配信期間は9月25日まで。

 また「熊田曜子『Love-Me』編 vol.1」には、テレビでは見る事の出来ない熊田曜子の肢体が。豊満なバストとシェイプされたウェストの悩殺セクシーポーズが満載だ。配信期間は9月26日まで。

 このほか「山本梓『あずあずトラベリング』編 vol.1」では、TVやCM、雑誌などでお馴染み、美女・山本梓のナチュラルな佇まいと愛らしいボディが観られる。配信期間は9月27日まで。
     (引用 YAHOOニュース

posted by ヤン at 14:43| 小倉優子動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月28日

よゐこの濱口優、結婚「まだまだ」

ナインティナインの矢部浩之(35)が元モデルの恋人、通称「ひとみちゃん」(31)との破局会見で、アイドル小倉優子(23)との交際を報じられているよゐこの濱口優(35)も会見に同席。自身の結婚について質問されると「僕は全然まだまだですよ」と赤面していた。

 21日発売の女性セブンで元モーニング娘。の藤本美貴(22)と急接近と報じられているが、濱口は「二股? ふざけんなよ! 一股もないですよ」と声を荒らげ、岡村が「終わり! 終わり!」と割ってはいる一幕もあった。

 一方で、矢部破局について急にコメントを求められた武田真治(34)が「私事になりますが、僕の場合、去年9月ごろに別れました。って今僕の気持ち必要ですか?」と失恋を告白する場面も。矢部の破局会見はめちゃイケメンバーにも波及した。
     (引用 サンスポ

posted by ヤン at 12:57| 小倉優子交際 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月25日

よゐこ濱口、ゆうこりんとの結婚「ふざけんなよ」

アイドル、小倉優子(23)との交際を報じられているよゐこの濱口優(35)もナイナイ矢部の破局会見に同席。自身の結婚について質問されると「僕は全然まだまだですよ」と赤面していた。

 21日発売の女性セブンで元モーニング娘。の藤本美貴(22)と急接近と報じられているが、濱口は「二股? ふざけんなよ! 一股もないですよ」と声を荒らげ、岡村が「終わり! 終わり!」と割ってはいる一幕もあった。

 一方で、矢部破局について急にコメントを求められた武田真治(34)が「私事になりますが、僕の場合、去年9月ごろに別れました。って今僕の気持ち必要ですか?」と失恋を告白する場面も。矢部の破局会見はめちゃイケメンバーにも波及した。   (引用 イザ



もうハッキリしろよ、濱口ちっ(怒った顔)
ゆうこりんが可愛そうバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
posted by ヤン at 10:49| 小倉優子交際 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月22日

笑いもフッ飛ぶドロドロ関係?よゐこ・濱口に二股疑惑

g2007062106yabekaiken.jpg
g2007062106ogurayuuko.jpg
g2007062106fujimotomiki.jpg

ゆうこりんことアイドルの小倉優子(23)との熱愛報道に対し、かたくなに口を閉ざし続ける「よゐこ」の濱口優(35)。きょう21日発売の「女性セブン」に新たな親密相手の名が浮上し、芸能界が騒然となっている。

 同誌によると、お相手は、先月「品川庄司」の庄司智春(31)との熱愛が発覚したばかりの元「モーニング娘。」の藤本美貴(22)。濱口は、超高級マンションの藤本の隣の部屋に引っ越していたのだという。

 2人は、バラエティー番組で共演して以来、友人として交流を続けており、今では、庄司がいない日は、よく2人でお互いの家を行き来する仲。しかも、濱口は、藤本の部屋の合鍵まで持っているとも。

 これでは、ゆうこりんも巻き込んだ“四角愛”ではないか。

 実は、この週刊誌報道より前の18日深夜、濱口と庄司は、ラジオ番組「加藤浩次の吠え魂」(TBSラジオ)で共演し、交際の話題に触れている。パーソナリティーの加藤が庄司に、藤本との熱愛報道について「電波とかじゃしゃべれねぇんだろ」と水を向けると、濱口が助け舟を出すように、「友達やんな」と言葉をつないだ。自身のゆうこりんの件と重ね合わせ、庄司を気遣ってのコメントだと見受けられた。

 しかし、このとき、庄司は「友達? ん…」と口を閉ざし、2人の間に一瞬微妙な空気が流れた。番組を聞いた週刊誌芸能デスクは、「濱口と庄司、そして藤本の微妙な関係が前提にあって、あの会話だとしたら、意味シンですよねぇ」と話す。

 昨20日行われた「ナインティナイン」の矢部浩之(35)の破局会見では、芸能リポーターの前田忠明氏に藤本との件を指摘された濱口は、「ないない。二股どころか一股もない」と全否定し、ゆうこりんとの交際についても「ただの友達」と相変わらずシラを切っていた。
     (引用 ZAKZAK)



いったいどうなってるのexclamation&question
どれが本当の真実なのかハッキリしてほしいね
むかっ(怒り)

 

posted by ヤン at 13:21| 小倉優子交際 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月21日

「矢部破局」既報通りで共演者“被害”

お笑いコンビ「ナインティナイン」の矢部浩之(35)が20日、都内で会見を開き、15年交際した女性との破局を発表した。会見は、フジテレビのバラエティー番組「めちゃ×2イケてるッ!」(土曜後7・57)の収録を兼ね、レギュラー共演者9人が同席。矢部は「プロポーズしたところ断られて、破局した」と説明。ただ、マスコミ各社には、収録ではなく「プライベートに関する会見」と案内していたため、取材陣は容赦なく質問攻め。通常なら制止される私生活の質問が、ほかの出演者にまで飛び火した。
「プライベートに関する会見」を強調したため、共演者まで“巻き添え”に。アイドル小倉優子(23)との交際報道に続き、21日発売の「女性セブン」でアイドル藤本美貴(22)への急接近が報じられた濱口優(35)には、取材陣が「二股交際ですか?」と言う質問が。
 (引用 YAHOOニュース



もしこれが本当なら濱口最低だぞちっ(怒った顔)
ゆうこりんファンが許さないなぁexclamation×2

posted by ヤン at 12:46| 小倉優子交際 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月18日

ゆうこりん“メイド姿”で携帯ツール・デビュー

携帯電話向けにコンテンツの制作・供給を行っているプライムワークスが、ドコモ端末向けに展開している、きせかえツール専用コンテンツサイト『カスタモ for i』で、タレントの小倉優子をモデルにした“メイドバージョン”の配信を本日6月15日(金)から開始すると発表した。
きせかえツールとは、携帯電話で表示される画面を自分好みにカスタマイズできるツールで、以前から動画データ入りのきせかえツールが人気を呼んでいたもの。タレントを起用した動画付き着せ替えの第1弾としてゆうこりんが選ばれた。

 “メイドバージョン”では、可愛らしいポップなデザインで様々な画面にメイド姿のゆうこりんが登場。オリコンが行なった『アルバイトで着たい制服は?』というアンケート調査で、総合1位に選ばれた“メイド喫茶”。その人気の高さから、ゆうこりんファン、メイドファンには、たまらない内容となっている。     (引用 YAHOOニュース



ゆうこりんファン、メイドファン
みんな喰いついちゃうなぁ
揺れるハート

posted by ヤン at 10:42| 小倉優子動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月15日

「メールです、ご主人さま」──メイド姿のゆうこりんがSH904i用きせかえコンテンツに

20070615-00000048-zdn_m-mobi-thum-000.jpg
プライムワークスは6月15日、ドコモ端末向けにきせかえツールデータを配信している「カスタモ for i」で、動画対応コンテンツ「小倉優子<メイドバージョン>」の提供を開始する。
カスタモ for iでは、ドコモのきせかえツール対応端末向けに、キャラクターコンテンツやクリエイター製作のオリジナルコンテンツ、動物をモチーフにしたコンテンツなどを配信している。「SH904i」など一部のきせかえツール対応端末は、メニュー画面の背景に動画を表示する機能も備えており、同サイトでは動画データを含んだコンテンツも多数提供している。

 小倉優子<メイドバージョン>も、動画データを含んだコンテンツだ。従来から提供している「DOGS」「CATS」など、メニューに動画を用いたコンテンツは人気が高いことから、新たに芸能人が出演する動画付ききせかえツールデータの第1弾として企画された。データはSH904i専用となっており、メニューの第1階層だけでなく、第2階層まで背景に動画を用いた画面が用意されており、メニューを開くたびに動く“ゆうこりん”が楽しめる。

 今回小倉優子<メイドバージョン>を作成するにあたり、プライムワークスはメイド服に身を包んだ小倉優子さんの写真を独自に撮影。待受画面では時計を持った小倉優子さんが現れ時間を教えてくれるほか、メール着信時には「メールです、ご主人さま」、メッセージ着信時には「ピロピロピロリーン」という本人の音声も楽しめる。

 価格はすべてのデータを含んだフルパックが1ダウンロード525円、メニューのみのメニューパックが315円、メニュー以外のアイコンや音声を含んだグラフィックパックが315円。

 アクセスはiメニューから「メニュー/検索」→「きせかえツール」→「カスタモ for i」とたどるか、URL http://i.custamo.com/(携帯専用)から。     (引用 YAHOOニュース




メイド姿のゆうこりんがご主人のために頑張りますぅ黒ハート


posted by ヤン at 13:43| 小倉優子動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月14日

小倉優子がセクシー水着で不思議キャラ全開!?

20070612-00000022-rbb-ent-thum-000.jpg
Yahoo!動画は、小倉優子、安田美沙子、熊田曜子ら人気アイドルのビデオクリップを追加した。配信期間は9月11日まで。だれでも無料で視聴できる。
『小倉優子「ぴょンぴょン」編 vol.1』では、ヨーロッパと中華の文化が融合したシンガポールを舞台に、街をぴょんぴょん飛び跳ねる小倉優子が見られる。

 また『熊田曜子「Self Produce」編 vol.1』は、グラビアやバラエティ番組など様々なメディアで活躍する人気アイドル、熊田曜子のイメージ映像が満載だ。
配信帯域はいずも384kbps・1.5Mbpsの2帯域。視聴にはWindows Media Playerを使用する。    (引用 YAHOOニュース



     街をぴょんぴょん飛び跳ねる小倉優子が
     見られちゃうんだってぇ〜
わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
posted by ヤン at 13:02| 小倉優子動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月13日

小倉優子が公開生放送でドッキリ発言「家では露出ばっかり」

2179031029.jpg
タレント、小倉優子(23)が9日、都内で行われたネット番組の公開生放送にゲスト出演した。自身のブログなどについて語り、「短いキャミソールを見せている」「家では露出ばっかりしています」などとドッキリ発言。また、自分の子供は「30歳ぐらいでいいかな」。
     (引用 YAHOOニュース



本当、ゆうこりんは不思議ちゃんだなぁわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)
posted by ヤン at 12:44| 小倉優子プライベート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月12日

「こりん星の土地」50万円で落札

20070609-00000023-dal-ent-thum-000.jpg
“故郷”こりん星の土地を地球温暖化防止のためのチャリティーオークションにかけていたタレント・小倉優子(23)が9日、都内で行われたネット公開生番組「TokyoOchimasatoRadio」に出演した。
 「東京ドーム1個分くらい」(小倉)の広さという“土地(実際には小倉と直接電話で話せ、土地の権利証がもらえる)”の落札価格は50万3000円。放送前に落札した男性と直接電話で話をした小倉だが、「金額にはびっくりしました」とさすがに目を丸くしていた。放送ではMCのおちまさと(41)の「何歳くらいまでに子どもが欲しい?」という質問に「30歳くらいまでには」と告白。「最近、1人で生きられるようになった自分が嫌です」と、一緒に暮らす相手を求めているかのような発言まで飛び出していた。     (引用 YAHOOニュース



すごい金額がく〜(落胆した顔)
でもゆうこりんの故郷コリン星だもんね、安いほう
爆弾

posted by ヤン at 10:54| 小倉優子 コリン星 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月05日

魔女っ子カフェ:「ご主人様」から「センパイ」に 大阪・日本橋に登場

20070605-00000000-maia-ent-thum-000.jpg
“魔女っ子”のコスプレをした店員が「センパイ!」とお出迎えをするユニークなカフェ「学食アフィリア・キッチンズ」が1日、大阪市中央区の日本橋にオープンし、話題となっている。
同カフェは、音楽事業を手がける5pb.(ファイブピービー)の代表で、CM「NOVAうさぎのうた」やタレントの小倉優子さん、声優の水樹奈々さんらへの楽曲提供でも知られる作曲家・志倉千代丸さんがプロデュースした。池袋の「王立アフィリア魔法学院」と名古屋市の「王立アフィリア・ダイニング」に続く3店目で、ほうきなどを持った魔女のコスプレ姿の店員が接客。「学生証」(発行料300円)を発行してもらうと、来店回数に応じて“レベルアップ”し、基本料金が変わっていくユニークなシステムとなっている。

 同店は、1階が通常営業の「キルトエリア」で、2階は学生証が必要な会員制の「マジシャンズエリア」となっている。営業時間は午前10時〜午後10時。定休日は、6月末までは毎週火曜日で、7月からは毎月第3火曜日。【河村成浩】   (引用 YAHOOニュース


定休日もあるから、気よつけてねわーい(嬉しい顔)exclamation×2
posted by ヤン at 14:07| グラビア 小倉優子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月04日

小倉優子、珍回答連発で司会者困らせる

20070602-329739-1-N.jpg
タレントの小倉優子(23)が2日、都内で「プレミア DVD―BOX」の発売イベントを行った。「もうすぐ夏っていうイメージで」というワンピース姿で登場。DVDは沖縄で撮影し「1年ぶりに行きました」と話したが、コアなファンから指摘され「2か月でした」と訂正。海の色を聞かれると「スカイ(空)ブルー」と答えるなど“珍回答”を連発。好きな沖縄料理を聞かれても「最近ダイエットしていて、2キロやせてワァと思って沖縄料理食べたらリバウンドしてしまった」と、終始ちぐはぐな回答で司会者を困らせていた。  
         (引用 YAHOOニュース



ゆうこりん最高わーい(嬉しい顔)手(チョキ)ぴかぴか(新しい)
posted by ヤン at 10:40| 小倉優子イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

