カテゴリ
小倉優子画像
小倉優子画像
小倉優子画像
小倉優子画像

2007年07月30日

よゐこ・濱口、ゆうこりんとの花火デートはナシ

20070728-00000007-oric-ent-thum-000.jpg
小学生が対象の新人小説大賞『12歳の文学賞』の応援隊長を務めることになったお笑い芸人・よゐこの就任式が、7月28日(土)に都内で行われた。
前回応募の少かった小学生の“男子”からの人気が高いということで、応援隊長に任命されたよゐこ。夏目漱石をイメージした衣装の濱口は「(小学生にいつも)100%タメ口、呼び捨てで話しかけられる。ひらがなで自由に、書き殴る感じでいいよ!」と男の子の参加を呼びかけた。

 そして、2人がケータイサイト『モバゲータウン』で連載中のリレー小説が9月に書籍化されることが発表され、芥川龍之介ルックの有野は、最近多い芸人作家ではなく「橋田壽賀子先生がライバル」とニンマリ。

 高校生時代に2人で“交換日記”をしていたことを明かし「友達があんまりいなかったから、休み時間にノートを交換して、授業中に読むみたいな。俺ら気持ち悪いっすよね」と苦笑い。また、花火大会に誰かと行くかと聞かれた濱口は「(誘う人は)いないですよ。有野一緒に行く?」と小倉優子との花火デートの可能性は否定しつつ、質問を受け流していた。   (引用 YAHOOニュース


ムード夏と言えばやっぱりぴかぴか(新しい)花火大会ぴかぴか(新しい)、一緒に行かないんだねぇ〜

posted by ヤン at 13:00| 小倉優子交際 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月26日

ゆうこりんも「推奨」  「一人カラオケ」がブーム

最近、ひとりでカラオケに行って楽しんでいる人が多いという。「歌えば、ストレス発散」はわかる。それでも、なにもひとりで行くことはないと思うのだが、「思い立ったら吉日」とばかりに、カラオケ店に駆け込む。そして、ひとりで思いっきり歌う。そんな人が増えている。

2007年7月10日付の毎日新聞は「1人カラオケ ストレス解消に練習に、 『ヒトカラ』増える」の見出しで、ひとりでカラオケを楽しむスタイルを特集した。個人のブログをみても、ここ最近「ヒトカラ」の記述はたしかに増えている。

「ゆうこりん」こと小倉優子さんは、「仕事の空き時間に、ちょっと1曲」といった感じで「ヒトカラ」を楽しんでいるようだし、バラエティー番組を中心に活躍する人気タレントのベッキーさんも、歌いたいと思ったらひとりでもカラオケ店に行ってしまうことが、ブログで取り上げられている。

もっとも、全国に「ビッグエコー」を展開する第一興商の店舗事業部は、「お客様は社会人の方が多いので、(ヒトカラの顧客が)ものすごく増えているというわけではないようです。当店は店のつくりも5〜7人で楽しめるスペースが中心で、駅前立地の店はパーティー用もありますから」と話す。   (引用 JCASTニュース



「一人カラオケ」がブームなんですね〜ひらめき
恥ずかしがらずに、どんどん一人でカラオケいちゃおう
わーい(嬉しい顔)

posted by ヤン at 12:46| 小倉優子(ゆうこりん) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月25日

次々スキャンダル…ポスト“ゆうこりん”南明奈

28402_c160.jpg
人気グラビアアイドル7人が水着で出演する舞台「ケンコー全裸系水泳部ウミショー」(8月2−8日、東京・新宿の全労済ホール/スペース・ゼロ)の発表会見が2日、都内で開かれ、スキャンダル続きで話題の南明奈(18)が姿を見せた。
 南といえば、「コムスン問題」で渦中にいるグッドウィル・グループの折口雅博会長(46)から“寵愛”を受けていたことが週刊誌上を騒がせた。
 このため、会場に陣取った取材陣の興味は彼女に集中。「プライベートに関する質問は、お断り」と、主催者側が再三、制止するスキをついての質問に南は、「折口会長とは、会ったことありません」と否定しながら、「…でも、普通の方です」としどろもどろに。
 これ以上のコメントは聞けなかったが、折口会長を取り巻くアイドルとの不可解な関係について、六本木の事情通はこう明かす。
 「折口会長の無類の女子高生好きはヒルズ族の間で有名ですよ。関連会社の人材派遣会社『モバイト・ドット・コム』のCMタレントを選ぶためなのか、六本木ヒルズに大勢の高校生アイドルを集めたこともある。また、軽井沢の別荘ではアイドルをはべらせてハーレム状態でした」
 折口会長に目をかけられバックアップを受けたタレントは南だけでなく、大手プロの現役アイドルも含め、10人ではきかないという。
 そんな南だが、スキャンダルをバネにして、人気が衰えるどころか、相変わらず雑誌のグラビアを飾るなど、したたかさを見せている。どこが魅力なのか。
 「バストはあまり大きくなく、どちらかといえばスクール水着が似合う子供っぽい体形で、親しみが持てる顔立ち。“ポスト・小倉優子”ですよ。そのルックスに反して、グラビアのポーズはHで際どいところがアキバ系にウケている」(アイドル誌編集者)
 一方、1月下旬にオスカープロモーションから契約解除された件には、マネジャーが、「本人の『伸びたい』という意向が理由で、報道のような解雇やボクとの熱愛関係は一切ない」と話していた。
   (引用 イザ



ゆうこりんのポストは渡しませんよぉグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)パンチ
posted by ヤン at 11:00| 小倉優子(ゆうこりん) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月23日

時空警察ヴェッカーシグナ:小6グラドル葉月あい、女子高校生役に「不安」 DVD試写

20070720-00000008-maia-ent-thum-000.jpg
小倉優子さん(23)や市川由衣さん(21)ら人気タレントを輩出した特撮ドラマシリーズの最新作「時空警察ヴェッカーシグナ」(東京MXテレビ)のDVD版試写会が19日開かれ、主演の葉月あいさん(11)、彩月貴央さん(16)が登場し、「テレビ版にはないシーンがいっぱいで、特にメーキングは何度見ても楽しめます」とアピールした。
「時空警察ヴェッカーシグナ」は、時空犯罪者と戦うため、200年後の未来から現代にやってきた時空警察官候補生「シグナ」の少女たちの戦いと成長を描く。葉月さんは、“天然系ドジっ子”春日さりあを、彩月さんは“癒し系お姉さん”夏沢るり香役を演じる。他に、“ツンデレ系”冬木玲菜役でしほの涼さん(15)、“純ロリ系”秋葉えみり役で鮎川穂乃果さん(13)ら「U-15世代グラドル」が出演。「ミスマガジン2006」の仲村みうさん(16)が時空特捜キリーを演じる。また、「宇宙刑事シャリバン」の渡洋史さん(44)が喫茶店のマスター役で出演、「ウルトラマンレオ」の真夏竜さん(57)が敵の怪人「獅子皇」として登場し、レオの変身ポーズを披露するなど、オールド特撮ファンが楽しめるシーンも盛り込まれている。DVD1巻はディレクターズカット版の本編48分、39分の特典映像付きで6090円。7月25日発売で、12月まで全6巻の発売予定。

 小学校6年生の葉月さんが、高校1年生のさりあ役について、「クラスメートの男の子と一緒に歩くシーンでは、同級生に見えるか不安だったけど、出来上がりを見てちょっと安心しました」と可愛らしく話すと、彩月さんが「あいちゃんは大人っぽく見えるから大丈夫よ」と役どころ同様、お姉さんのように励ましていた。【小座野容斉】
    (引用 YAHOOニュース



DVD1巻は7月25日発売ぴかぴか(新しい)お忘れなくわーい(嬉しい顔)パンチ



posted by ヤン at 13:32| 小倉優子(ゆうこりん) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月20日

東京・原宿「ちゃおスタイル」 バンダイが初の直営店

バンダイは7日、小学館の少女向けマンガ誌「ちゃお」と共同企画ブランド「ちゃおスタイル」の直営専門販売店を、東京都渋谷区の原宿駅前にオープンした。オープニングには女の子たちから人気のタレント、小倉優子さんが「ちゃおスタイルVIP会員」として登場。「遊びに行く感覚できてね」と呼びかけた。

 「ちゃお」は、小学館が1977年から刊行している低学年向けの少女向け漫画誌。最近ではアイドルを目指す女の子を描いた「きらりんレボリューション」がアニメ化されてヒットし、カードやゲーム、グッズ類も人気となっている。「ちゃおスタイル」は、女の子たちのトレンドに強い「ちゃお」の編集部とバンダイが組み、昨春から展開しているファッションブランドで、個別のキャラクターは使わず、「ちゃお」の読者が欲しがりそうな色彩やデザインの衣類、アクセサリー、雑貨などをつくって販売している。

 これまでは大手量販店やイベントで展開していたが、初めての直営店となる「ちゃおスタイルショップ原宿本店」で本格的に売り出すことにした。

 店内にはアパレル、雑貨、文具など250点をそろえ、「ちゃお」に連載されている漫画の単行本も並べている。誌上で活躍している漫画家の直筆サインもかざってある。

 小倉さんは同日、読者モデルの女の子を「ちゃおスタイル」の商品でコーディネートし、自分もクローバーがデザインされた「ちゃおスタイル」のTシャツを着て登場。「少女漫画が大好きで、ずっと楽しみにしていた」と「ちゃお」が愛読誌だったことを告白した。

 新店舗の営業時間は午前10時から午後7時で年中無休。バンダイでは08年3月末までに1億円の売り上げを見込んでいる。
   (引用 YAHOOニュース



衣類、アクセサリー、雑貨など揃っているるんるんるんるん
是非一度行ってみてくださいわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
posted by ヤン at 12:45| 小倉優子(ゆうこりん) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月18日

現代版お姫様&人魚姫は、誰だ?

女の子なら誰でも1度は憧れたと思う“お姫様”や“人魚姫”といった、おとぎの国の登場人物。オリコンでは、そんなお姫様や人魚姫をイメージさせるアーティストとタレントについてアンケートを行った。
 『お姫様ランキング/アーティスト部門』の1位に輝いたのは、【浜崎あゆみ】。ファッションや髪型などCMやPVでみせる“姫ルック”が印象深いこともあり、ダントツでトップになった。そのお人形さんのような瞳の大きさと顔立ちに、「お人形のように飾っておきたい」(東京都/30代/女性)という声も。

 『お姫様ランキング/タレント部門』の1位は、【小倉優子】。こちらも2位に大差をつけてのランクインとなったが、「こりん星からきた、まさにお姫サマ」(長野県/30代/女性)というキャラだけに納得。2位の【深田恭子】は、映画『下妻物語』でのロリータファッションが似合っていたため、そのふんわりとした雰囲気がポイントになっていた。
『お姫様ランキング』は、どこか人とは違う、独特の世界観を持っていることがポイントになっているよう。  (引用 YAHOOニュース



ぴかぴか(新しい)お姫様ぴかぴか(新しい)って言ったらやっぱり
ゆうこりんだよねぇ〜わーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)
posted by ヤン at 12:35| 小倉優子 ランキング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月13日

安田美沙子の破局報道で、よゐこ濱口が“とばっちり”

とんだ災難だった(!?)。8日付の一部スポーツ紙がタレント・安田美沙子と俳優・柏原収史との交際破局を報じたことで、同日放送されたTBS系『アッコにおまかせ!』で安田本人が「恋愛って難しい」と語った。この様子を横でニヤニヤしながら聞いていたおまかせ準レギュラー、よゐこの濱口優が、そのまま“とばっちり”を受けるハメになってしまった。

濱口優&小倉優子の写真はこちら

 番組内では、スポーツ紙の記事を元に“芸能界の御意見番”である和田アキ子が安田に話題を振り、素直に対応。話題は、一件落着かに思われたが、和田が「君のとこも(恋愛が)難しいそうやもんなぁ!」と口火を切った。濱口は、すでにタレント・小倉優子との熱愛が何度も報じられており、互いに“ノーコメント”を貫いている状態。実際、2人がイベント等で芸能マスコミの前に姿を見せたとしても、この手のネタにはのらりくらりしながら、これまで真相を語っていない。

 「恋愛って難しいですね!」と笑いながら対応する濱口に、和田はさらに「君のところは全然発言がないよなぁ〜」とチクリ。これには「何もないモノ、発言できませんよ!」と応戦したが「何もないことないでしょ? 何なら、時間割きましょうか?」と突っ込まれると、さすがに「アッコさん、楽しくやりましょうよ〜」と白旗を挙げるハメに。人気女性タレントの破局報道から一転、さらに世間が注目する“お笑いとアイドル”のカップルの微妙な状況も、全国ネットの生放送で露呈する形となった。   (引用 YAHOOニュース



和田アキ子強し〜わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
posted by ヤン at 10:50| 小倉優子交際 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月12日

“ゆうこりん”が腰をフリフリ!? 人気アイドルが大胆ボディで魅せる

20070711-00000034-rbb-ent-thum-000.jpg
正統派アイドルからセクシー系タレントまでが出演するYahoo!動画の「FOR-SIDE CUTIE ダイジェスト!+α」。今ここで小倉優子と安田美沙子のビデオクリップが配信中だ。
「FOR-SIDE CUTIE ダイジェスト!+α(小倉優子『ゆうこりんのぜんぶのせ』編 ダイジェスト)」は、テレビ、CM、雑誌などに引っ張りだこのNO.1アイドル、小倉優子のイメージ映像。今回はCM撮影に密着して収録されたもので、セクシーさと愛らしさが共存する“魅惑のボディ”を堪能できるほか、ふだんは見られない“ゆうこりん”の素顔にも迫っている。配信期間は10月10日まで。

 「FOR-SIDE CUTIE ダイジェスト!+α(安田美沙子『fruit-chu』編 ダイジェスト)」は、テレビやグラビアで人気急上昇の安田美沙子が、元気いっぱい、陽気な笑顔でキュートな水着姿を披露。沖縄の海をバックに、無邪気にはしゃぎながら時折魅せる大人びた表情に、思わず虜になってしまいそう。こちらも配信期間は10月10日までとなっている。
   (引用 YAHOOニュース



『ゆうこりんのぜんぶのせ』編
タイトルを聞いただけで、ワクワクしますねわーい(嬉しい顔)揺れるハート

posted by ヤン at 10:42| 小倉優子動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月11日

ゆうこりん「理想の体形キープ」のお願い

20070708-00000030-nks-ent-thum-000.jpg
タレント小倉優子(23)が7日、都内でイメージキャラクターを務める中古車販売「カーセブン」のチャリティーイベントに参加した。浴衣姿の小倉は「理想の体形をキープできますように」と七夕のお願いも、スイーツより甘いカクテルが好きで「5杯ぐらい飲めちゃいます」。また、カーセブンと小倉は日本障害者スポーツ協会に77台の車いすを贈呈した。
  (引用 YAHOOニュース



浴衣姿がとっても可愛いゆうこりん黒ハート


posted by ヤン at 10:39| 小倉優子イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月09日

小倉優子、理想の体型でいられますように

20070708-375553-1-N.jpg
タレントの小倉優子(23)が7日、都内で「TOKYO FM サンデーSP」の公開収録に出席した。
ゆうこりんが考える夏をハッピーに過ごすためのキーワードは「暑い」「花火」「海」と話し、七夕にちなんで「理想の体形でずっといられますように」と願いを込めた。

 この日は、イメージキャラクターを務める「カーセブン」のチャリティー企画に賛同。「アテネパラリンピックを見て感動した。ちょっとでも何かできれば」と、財団法人日本障害者スポーツ協会(日本パラリンピック委員会)に車いす77台を寄贈した。同局で8日・後7時より放送。     (引用 YAHOOニュース



七夕は過ぎちゃったけど、「ゆうこりんが幸せになりますように・・・」ぴかぴか(新しい)

posted by ヤン at 12:41| 小倉優子イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月06日

2007年度セガイメージキャラクターに石原さとみさんを起用

20070704-00000053-zdn_g-game-thum-000.jpg
セガは、全国約430カ所で展開するセガ アミューズメント施設の2007年度イメージキャラクターとして、女優の石原さとみさんを起用することを発表。7月4日、渋谷道玄坂にあるセガのアミューズメント施設「渋谷ギーゴ」において、記者発表会を催した。
セガは今夏より、「ようこそセガへ」をスローガンとした運営方針を提唱し、アミューズメント施設への来場者が快適に時間を過ごせるよう、“おもてなしの気持ち”と“お客さまを愛する心”を大切にしていくと説明。石原さんの持つピュアで明るいキャラクターと爽やかな笑顔は、セガの目指す施設のありようと合致するため、「セガスタッフ代表」として起用することにしたと経緯が述べられた。

 今後、石原さとみさんは、テレビCMや公式サイト、店内装飾等においてセガのスタッフ役で出演することになる。それぞれ開始は7月10日よりを予定している。なお、テレビCMのイメージソングにはケチャップマニアが起用されている。

 記者発表会では、石原さんがスタッフユニフォームに身を包んだりりしい姿で撮影に臨んだメイキング映像が上映され、撮影中に共演者の子供と仲良くなれたとエピソードを披露。また、石原さんがナビゲーションキャラクターとして登場する公式サイトの撮影の際には、何もないところで演技していたため、実際の映像を見てちゃんと動いているのを見れて感動したと感想を述べていた。テレビCMは、来場者の要望に小さな真心を加えて対処する「お手伝い編」と、プライズ獲得を目指す親子を応援する「応援編」の2本と、その合体編の計3本が用意されている。
過去、セガのイメージキャラクターとしては、2002年と2003年にMEGUMIさんが、2004年には韓国の女性ユニット「Sugar」が起用。2005年と2006年は小倉優子さんで務めていた。石原さんも昨年までのイメージキャラクターたちと同様に、セガのさまざまなイベントやキャンペーンに顔を出すことになるとのこと。ちなみに、石原さんの任期は、今のところは2008年6月までとなっている。    (引用 YAHOOニュース


posted by ヤン at 10:46| 小倉優子 セガ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月02日

「漫画アクション」ゆうこりんの実物大ポスター付

ストーリー性の高い漫画と生活感漂うグラビアが評判の「漫画アクション」(双葉社)。7月3日発売14号は「アクション」創刊40周年記念号! 「アクション」から国民的ヒーローとなった『ルパンIII世』の誕生秘話や新しいエピソードが満載。また、グラビアには、テレビのバラエティーなどでも大活躍の小倉優子が登場する。小倉優子の実物大ポスター(3種類)を付録にしたスペシャル版だ。

 巻頭は30ページ以上にわたり、この40年間の日本の世相をコミカルに描き、合わせて「アクション」の漫画史を2号連続で振り返る。「アクション」の代表的な漫画は当時、社会回現象にもなった名作ばかり。今号では『ルパンIII世』『子連れ狼』『同棲時代』『嗚呼!! 花の応援団』『じゃりんン子チエ』などのほか、隠れた名作も網羅、まさに「アクション」のクロニクルだ。

 創刊40周年記念号のもう一つの目玉は、とみさや千夏による新連載『ポルノ・グラフィティ』。とみさやは、大好評の『マイ・ピュア・レディー』の原作者だが、今回は原作&作画で挑む。毎回読み切りで贈る、エロスたっぷりの、とみさやワールドを満喫してほしい。グラビアも超豪華版。ロリータ系のトップグラビアアイドル、小倉優子が水着姿でパワー全開。雑誌の付録にめったに登場しない小倉優子だけに、今回の実物大ポスターは貴重な一品になりそう。
   (引用 ZAKZAK)



ゆうこりんの実物大ポスターぴかぴか(新しい)
これは、手に入れなければexclamation×2

posted by ヤン at 13:47| グラビア 小倉優子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

