カテゴリ
小倉優子画像
小倉優子画像
小倉優子画像
小倉優子画像

2007年07月25日

次々スキャンダル…ポスト“ゆうこりん”南明奈

28402_c160.jpg
人気グラビアアイドル7人が水着で出演する舞台「ケンコー全裸系水泳部ウミショー」(8月2−8日、東京・新宿の全労済ホール/スペース・ゼロ)の発表会見が2日、都内で開かれ、スキャンダル続きで話題の南明奈(18)が姿を見せた。
 南といえば、「コムスン問題」で渦中にいるグッドウィル・グループの折口雅博会長(46)から“寵愛”を受けていたことが週刊誌上を騒がせた。
 このため、会場に陣取った取材陣の興味は彼女に集中。「プライベートに関する質問は、お断り」と、主催者側が再三、制止するスキをついての質問に南は、「折口会長とは、会ったことありません」と否定しながら、「…でも、普通の方です」としどろもどろに。
 これ以上のコメントは聞けなかったが、折口会長を取り巻くアイドルとの不可解な関係について、六本木の事情通はこう明かす。
 「折口会長の無類の女子高生好きはヒルズ族の間で有名ですよ。関連会社の人材派遣会社『モバイト・ドット・コム』のCMタレントを選ぶためなのか、六本木ヒルズに大勢の高校生アイドルを集めたこともある。また、軽井沢の別荘ではアイドルをはべらせてハーレム状態でした」
 折口会長に目をかけられバックアップを受けたタレントは南だけでなく、大手プロの現役アイドルも含め、10人ではきかないという。
 そんな南だが、スキャンダルをバネにして、人気が衰えるどころか、相変わらず雑誌のグラビアを飾るなど、したたかさを見せている。どこが魅力なのか。
 「バストはあまり大きくなく、どちらかといえばスクール水着が似合う子供っぽい体形で、親しみが持てる顔立ち。“ポスト・小倉優子”ですよ。そのルックスに反して、グラビアのポーズはHで際どいところがアキバ系にウケている」(アイドル誌編集者)
 一方、1月下旬にオスカープロモーションから契約解除された件には、マネジャーが、「本人の『伸びたい』という意向が理由で、報道のような解雇やボクとの熱愛関係は一切ない」と話していた。
   (引用 イザ



ゆうこりんのポストは渡しませんよぉグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)パンチ
posted by ヤン at 11:00| 小倉優子(ゆうこりん) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。