カテゴリ
小倉優子画像
小倉優子画像
小倉優子画像
小倉優子画像

2007年08月20日

秋桜人(コスモスト)本格オープン――「日本コスチューム協会準備委員会」発足記者発表

20070817-00000042-zdn_g-game-thum-000.jpg
8月17日、コスチューム文化促進のために発足した「日本コスチューム協会準備委員会」の記者会見があり、名誉会長に小倉優子さんが就任した。
●コスチューム文化を世界へ広げる先兵として努力したい

 消費者に対して、コスチュームデザイン、制作、表現の啓発と健全なる発展を促進するために、定期的なイベントの開催や情報交換・情報の発信の場を提供し、さまざまな商品やサービスでの満足度向上に寄与することを目的とした非営利団体「日本コスチューム協会準備委員会」が発足したと発表があった。

 これはパーティーコスチュームメーカーのクリアストーンの呼びかけにより本日、8月17日に発足したもので、記者会見にはスペシャルゲストとして名誉会長にも就任したタレントの小倉優子さんのほか、200名のコスプレイヤーも招待され、親睦をはかっていた。

 小倉さんは時価250万円相当のダイヤモンドをあしらったコスチュームを着用し登場し、本日から正式オープンとなったコスプレイヤーコミュニティサイト「秋桜人(コスモスト)」の公式コスプレイヤーに選ばれた10名に、名誉会長に就任後初仕事となる認定書の授与を行った。
      (引用 YAHOOニュース



名誉会長に就任後初仕事となる認定書の授与ひらめき
重要な役でしたねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)ゆうこりんちゃんと
出来たかなぁわーい(嬉しい顔)ダッシュ(走り出すさま)

posted by ヤン at 12:45| 小倉優子(ゆうこりん) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

