カテゴリ
小倉優子画像
小倉優子画像
小倉優子画像
小倉優子画像

2007年09月26日

ゆうこりん、理想の男性像は“面白い”より“優しい”!?

20070919-00000011-oric-ent-thum-000.jpg
話題の映画『プラネット・テラー in グラインドハウス』(22日(土)公開)の宣伝隊長に就任したタレントの小倉優子が19日(火)、同作品の特別試写会に出席し、自身の理想の男性について語った。

『プラネット・テラー in グラインドハウス』は、片足にマシンガンを装着したセクシーな美女が、ゾンビをなぎ倒すという痛快アクション作品。もし、こりん星にゾンビが攻めてきたら? という質問に小倉は「えー戦えないです。でも、きっと強い男の人が助けに来てくれると思います!」と、こりん星が危機に直面した際には“白馬の騎士”が登場してくれることを願った。

 そんな“白馬の騎士”の具体的な理想像について聴かれると、「強くて、優しくて、面白かったら言うことないですよね。順番を付けるなら、1は優しい人、2は強い人、3が面白い人です」と語り、意外にも“面白い人”が低いことを明かした。
    (引用 YAHOOニュース



そんな白馬の騎士が現れるといいね〜るんるんるんるん
posted by ヤン at 12:52| 小倉優子(ゆうこりん) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

