カテゴリ
小倉優子画像
小倉優子画像
小倉優子画像
小倉優子画像

2007年10月24日

ゆうこりん、よゐこ濱口と破局!?

20071022-00000023-dal-ent-thum-000.jpg
タレントの小倉優子(23)が22日、都内で行われた動画のデコレーション新サービス「デコわく」の記者発表会に登場、改めて交際がウワサされていた「よゐこ」の濱口優(35)との破局をにおわせた。ゆうこりんは11月1日に24歳の誕生日を迎えるが「24歳になったからって変化は何もありません。年取るのはイヤ」と強調。さらに「(誕生日に)仕事が早く終わったら、みんなに祝ってもらいたいです。女の子だけですよ。付き合ってる人?もちろん、いません」と濱口との“破局”をにおわせた。
    (引用 YAHOOニュース



ついに、破局ふらふらexclamation&question
時間の問題だったもんなexclamation×2

posted by ヤン at 10:39| 小倉優子交際 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月02日

よゐこが小学生の応援隊長に 濱口、ゆうこりんと花火には?

お笑いコンビ、よゐこが「12歳の文学賞」(小学館主催)の応援隊長に就任し28日、都内の書店で就任式を行った。

 小学生限定の新人公募文学賞。よゐこは「男子からの応募、待ってるぞ」と呼びかけた。また、タレントの小倉優子(23)と交際が噂される濱口優(35)は、今後開催される花火大会に誰か誘う?と質問され「ないですよ」とクールに返答していた。

 一方、よゐこが携帯電話向けサイト「モバゲータウン」に連載した「ゐぬとうヅラ」、現在連載中の忍者の恋を描いた作品の計2作の携帯小説を1冊の単行本化にすることも決定、9月中旬頃発売する予定。
   (引用 サンスポ



どうして、ここまでゆうこりんとの関係を隠すのかなぁ〜雨
posted by ヤン at 13:29| 小倉優子交際 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月30日

よゐこ・濱口、ゆうこりんとの花火デートはナシ

20070728-00000007-oric-ent-thum-000.jpg
小学生が対象の新人小説大賞『12歳の文学賞』の応援隊長を務めることになったお笑い芸人・よゐこの就任式が、7月28日(土)に都内で行われた。
前回応募の少かった小学生の“男子”からの人気が高いということで、応援隊長に任命されたよゐこ。夏目漱石をイメージした衣装の濱口は「(小学生にいつも)100%タメ口、呼び捨てで話しかけられる。ひらがなで自由に、書き殴る感じでいいよ!」と男の子の参加を呼びかけた。

 そして、2人がケータイサイト『モバゲータウン』で連載中のリレー小説が9月に書籍化されることが発表され、芥川龍之介ルックの有野は、最近多い芸人作家ではなく「橋田壽賀子先生がライバル」とニンマリ。

 高校生時代に2人で“交換日記”をしていたことを明かし「友達があんまりいなかったから、休み時間にノートを交換して、授業中に読むみたいな。俺ら気持ち悪いっすよね」と苦笑い。また、花火大会に誰かと行くかと聞かれた濱口は「(誘う人は)いないですよ。有野一緒に行く?」と小倉優子との花火デートの可能性は否定しつつ、質問を受け流していた。   (引用 YAHOOニュース


ムード夏と言えばやっぱりぴかぴか(新しい)花火大会ぴかぴか(新しい)、一緒に行かないんだねぇ〜

posted by ヤン at 13:00| 小倉優子交際 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月13日

安田美沙子の破局報道で、よゐこ濱口が“とばっちり”

とんだ災難だった(!?)。8日付の一部スポーツ紙がタレント・安田美沙子と俳優・柏原収史との交際破局を報じたことで、同日放送されたTBS系『アッコにおまかせ!』で安田本人が「恋愛って難しい」と語った。この様子を横でニヤニヤしながら聞いていたおまかせ準レギュラー、よゐこの濱口優が、そのまま“とばっちり”を受けるハメになってしまった。

濱口優&小倉優子の写真はこちら

 番組内では、スポーツ紙の記事を元に“芸能界の御意見番”である和田アキ子が安田に話題を振り、素直に対応。話題は、一件落着かに思われたが、和田が「君のとこも(恋愛が)難しいそうやもんなぁ!」と口火を切った。濱口は、すでにタレント・小倉優子との熱愛が何度も報じられており、互いに“ノーコメント”を貫いている状態。実際、2人がイベント等で芸能マスコミの前に姿を見せたとしても、この手のネタにはのらりくらりしながら、これまで真相を語っていない。

 「恋愛って難しいですね!」と笑いながら対応する濱口に、和田はさらに「君のところは全然発言がないよなぁ〜」とチクリ。これには「何もないモノ、発言できませんよ!」と応戦したが「何もないことないでしょ? 何なら、時間割きましょうか?」と突っ込まれると、さすがに「アッコさん、楽しくやりましょうよ〜」と白旗を挙げるハメに。人気女性タレントの破局報道から一転、さらに世間が注目する“お笑いとアイドル”のカップルの微妙な状況も、全国ネットの生放送で露呈する形となった。   (引用 YAHOOニュース



和田アキ子強し〜わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
posted by ヤン at 10:50| 小倉優子交際 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月28日

よゐこの濱口優、結婚「まだまだ」

ナインティナインの矢部浩之(35)が元モデルの恋人、通称「ひとみちゃん」(31)との破局会見で、アイドル小倉優子(23)との交際を報じられているよゐこの濱口優(35)も会見に同席。自身の結婚について質問されると「僕は全然まだまだですよ」と赤面していた。

 21日発売の女性セブンで元モーニング娘。の藤本美貴(22)と急接近と報じられているが、濱口は「二股? ふざけんなよ! 一股もないですよ」と声を荒らげ、岡村が「終わり! 終わり!」と割ってはいる一幕もあった。

 一方で、矢部破局について急にコメントを求められた武田真治(34)が「私事になりますが、僕の場合、去年9月ごろに別れました。って今僕の気持ち必要ですか?」と失恋を告白する場面も。矢部の破局会見はめちゃイケメンバーにも波及した。
     (引用 サンスポ

posted by ヤン at 12:57| 小倉優子交際 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月25日

よゐこ濱口、ゆうこりんとの結婚「ふざけんなよ」

アイドル、小倉優子(23)との交際を報じられているよゐこの濱口優(35)もナイナイ矢部の破局会見に同席。自身の結婚について質問されると「僕は全然まだまだですよ」と赤面していた。

 21日発売の女性セブンで元モーニング娘。の藤本美貴(22)と急接近と報じられているが、濱口は「二股? ふざけんなよ! 一股もないですよ」と声を荒らげ、岡村が「終わり! 終わり!」と割ってはいる一幕もあった。

 一方で、矢部破局について急にコメントを求められた武田真治(34)が「私事になりますが、僕の場合、去年9月ごろに別れました。って今僕の気持ち必要ですか?」と失恋を告白する場面も。矢部の破局会見はめちゃイケメンバーにも波及した。   (引用 イザ



もうハッキリしろよ、濱口ちっ(怒った顔)
ゆうこりんが可愛そうバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
posted by ヤン at 10:49| 小倉優子交際 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月22日

笑いもフッ飛ぶドロドロ関係?よゐこ・濱口に二股疑惑

g2007062106yabekaiken.jpg
g2007062106ogurayuuko.jpg
g2007062106fujimotomiki.jpg

ゆうこりんことアイドルの小倉優子(23)との熱愛報道に対し、かたくなに口を閉ざし続ける「よゐこ」の濱口優(35)。きょう21日発売の「女性セブン」に新たな親密相手の名が浮上し、芸能界が騒然となっている。

 同誌によると、お相手は、先月「品川庄司」の庄司智春(31)との熱愛が発覚したばかりの元「モーニング娘。」の藤本美貴(22)。濱口は、超高級マンションの藤本の隣の部屋に引っ越していたのだという。

 2人は、バラエティー番組で共演して以来、友人として交流を続けており、今では、庄司がいない日は、よく2人でお互いの家を行き来する仲。しかも、濱口は、藤本の部屋の合鍵まで持っているとも。

 これでは、ゆうこりんも巻き込んだ“四角愛”ではないか。

 実は、この週刊誌報道より前の18日深夜、濱口と庄司は、ラジオ番組「加藤浩次の吠え魂」(TBSラジオ)で共演し、交際の話題に触れている。パーソナリティーの加藤が庄司に、藤本との熱愛報道について「電波とかじゃしゃべれねぇんだろ」と水を向けると、濱口が助け舟を出すように、「友達やんな」と言葉をつないだ。自身のゆうこりんの件と重ね合わせ、庄司を気遣ってのコメントだと見受けられた。

 しかし、このとき、庄司は「友達? ん…」と口を閉ざし、2人の間に一瞬微妙な空気が流れた。番組を聞いた週刊誌芸能デスクは、「濱口と庄司、そして藤本の微妙な関係が前提にあって、あの会話だとしたら、意味シンですよねぇ」と話す。

 昨20日行われた「ナインティナイン」の矢部浩之(35)の破局会見では、芸能リポーターの前田忠明氏に藤本との件を指摘された濱口は、「ないない。二股どころか一股もない」と全否定し、ゆうこりんとの交際についても「ただの友達」と相変わらずシラを切っていた。
     (引用 ZAKZAK)



いったいどうなってるのexclamation&question
どれが本当の真実なのかハッキリしてほしいね
むかっ(怒り)

 

posted by ヤン at 13:21| 小倉優子交際 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月21日

「矢部破局」既報通りで共演者“被害”

お笑いコンビ「ナインティナイン」の矢部浩之(35)が20日、都内で会見を開き、15年交際した女性との破局を発表した。会見は、フジテレビのバラエティー番組「めちゃ×2イケてるッ!」(土曜後7・57)の収録を兼ね、レギュラー共演者9人が同席。矢部は「プロポーズしたところ断られて、破局した」と説明。ただ、マスコミ各社には、収録ではなく「プライベートに関する会見」と案内していたため、取材陣は容赦なく質問攻め。通常なら制止される私生活の質問が、ほかの出演者にまで飛び火した。
「プライベートに関する会見」を強調したため、共演者まで“巻き添え”に。アイドル小倉優子(23)との交際報道に続き、21日発売の「女性セブン」でアイドル藤本美貴(22)への急接近が報じられた濱口優(35)には、取材陣が「二股交際ですか?」と言う質問が。
 (引用 YAHOOニュース



もしこれが本当なら濱口最低だぞちっ(怒った顔)
ゆうこりんファンが許さないなぁexclamation×2

posted by ヤン at 12:46| 小倉優子交際 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月29日

お笑い人気そろそろサゲ? お後が続かぬようで…

藤原紀香(35)と陣内智則(33)の超豪華披露宴が今週30日、ホテルオークラ神戸で開かれる。先週末には「モーニング娘。」の藤本美貴(22)とお笑いコンビ「品川庄司」の庄司智春(31)の熱愛が発覚するなど、相変わらず芸人がモテモテだ。しかし、芸能界の合コン事情は、「“人気銘柄”としての芸人の価値が、陣内をピークにそろそろ下落し始めている」という。

 芸人と美女のカップルといえば、ほかに、「インパルス」の堤下敦(29)とモデルの土岐田麗子(22)や、「よゐこ」の濱口優(35)とアイドル、小倉優子(23)の熱愛も話題になった。

 芸能評論家の肥留間正明氏は、「バラエティー番組の出演者では、お笑い芸人のウエートが高く、すっかりメジャーになった。バカではできない仕事。お笑い芸人は想像力に長け、機転も利くから、女性タレントが自然と引かれる」と話す。

 藤本と庄司の出会いは、「ロンドンブーツ1号2号」の田村淳(33)主催の合コンが、きっかけだったが、いつまでもいい思いは続かないようだ。合コン事情に詳しい放送作家が語る。

 「仕事も遊びも脂にのった芸人の層は30代が厚く、今がピーク。過去、お笑いブームの大波が何度か来ては、去っていったように、次の世代が育つまで、いったん人気は底を打つでしょう」

 これを裏付けるように、お笑い番組に陰りも見える。2004年から続くテレビ朝日系の「笑いの金メダル」が、6月いっぱいで終了予定だ。

 「司会のくりぃむしちゅーはじめ、アンガールズ、タカアンドトシといった人気芸人が顔をそろえているが、今月20日の平均視聴率は5.6%(ビデオリサーチ、関東地区調べ)。他にも若手人気芸人がメーン司会を務める番組のいくつかは、数字が伸びない。7月の番組改編で消える芸人も少なくなさそうだ」(テレビ誌編集者)
      (引用 ZAKZAK



お笑いブームは、あと少しで終わりか・・・ふらふら
posted by ヤン at 10:55| 小倉優子交際 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月18日

よゐこ:有野“ゆうこりん”に「鉄拳せえへん」とプロポーズ? モバゲー発表会

20070511-00000003-maia-game-thum-000.jpg
お笑いコンビ「よゐこ」の有野晋哉さん(35)と濱口優さん(35)が携帯電話のゲームサイト「モバゲータウン」の新作ゲームをプロデュース。10日、東京・渋谷で発表会を開いた。ゲームオタクとして知られる有野さんのプロポーズの言葉を、濱口さんが「『いっしょに鉄拳せえへん?』やったもんな」と“暴露”し、爆笑を誘った。

 「モバゲータウン」は、70のゲームやSNSを基本料無料で提供する携帯電話サイトで、ディー・エヌ・エーが運営、400万人が会員登録している。よゐこプロデュースのゲームは、パンツ一枚の濱口さんが空き缶をショットして“ホールインワン”を狙う「よゐこの街ゴルフ」と、2人が交代で的を射つ「よゐこの射的パズル」。

 発表会で濱口さんが「友達とゲームをしてます」との発言に、「うわさの彼女ですか」と質問され、「僕は彼女いません」と断言。有野さんが「来ましたね。ゆうこりんですかぁ? うちの嫁も“ゆうこりん”だし、ゆうこおばさん、ゆうこ姉さんとか、濱口君の周りには漢字が違う“ゆうこりん”が4人いますからね」と助け舟を出していた。

 「街ゴルフ」は配信中で、「射的パズル」は14日から配信予定。2人が出演するテレビCMも放送される。【河村成浩】
    (引用 YAHOOニュース



ゆうこりんと濱口の交際の真相を知りたいexclamation×2
posted by ヤン at 11:02| 小倉優子交際 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月17日

よゐこ・濱口 熱愛は完全否定

20070510-00000027-dal-ent-thum-000.jpg
お笑いコンビ・よゐこが10日、東京・渋谷の109イベントスクエア前で行われた携帯ゲーム「モバゲータウン」のプロデュース&新CM発表会に出席した。会場では、2人が開発した「よゐこの街ゴルフ」など新ソフトを発表。タレント・小倉優子(23)との交際が報じられている濱口優(35)は、100人以上の観衆が見守る中、交際について問われると、「渋谷のド真ん中で言いましょうか」と前置きした上で「ただのお友達ですから!」と連呼し、恋人関係を完全否定した。
    (引用 YAHOOニュース



完全否定されちゃうとなんかゆうこりんが可哀想もうやだ〜(悲しい顔)

posted by ヤン at 10:55| 小倉優子交際 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月11日

よゐこ濱口、渋谷の中心で“愛”を否定

20070510-305263-1-N.jpg
お笑いコンビの「よゐこ」が10日、東京・渋谷の109スクエアで、携帯ゲーム「モバゲータウン」でプロデュースした同日配信開始の新作ゲーム「街ゴルフ」の発表会に出席した。
空き缶をクラブで打って、ゴミ箱へのホールインワンを狙うというシンプルな内容。ゲームと同じく「裸」の全身タイツにパンツ一丁という姿で登場した濱口優(35)は、「ウワサの彼女とゲームをするか」と交際が取りざたされる小倉優子(23)について聞かれ、「何度も言いますけど彼女はいません。ただの友だちです!」と、渋谷の中心で“愛”を否定した。    
    (引用 YAHOOニュース



本当はどっち??
そこまで隠す必要があるのかなたらーっ(汗)
本当にお友達なのかもムード??

posted by ヤン at 10:49| 小倉優子交際 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月10日

【芸能ニュース舞台裏】ゆうこりんに容赦ないよゐこ攻め

さて、「今週のゆうこりん」。小倉優子は、「こりん星の土地の権利を東京ドーム1つ分、オークションで売り出す」という空想を楽しむイベントに出席した。相変わらず、お笑いコンビよゐこの濱口優(35)との交際について口を割らないが、マスコミの攻め方も回を追うごとに芸の域に達しつつある。土地の買い主についての質問がふるっていた。

 「よい子(よゐこ)のみなさんに落札してほしいですね?」とリポーターが問いかけると、ゆうこりんは、しどろもどろに。困り顔を楽しむかのように苦笑がもれた。ちょっと意地悪だったかも。
    (引用 ZAKZAK)


リポーターの人は仕事なんだろうけど、ゆうこりんを
いじめてるみたいで、嫌な人に見えちゃうよね
爆弾
posted by ヤン at 10:36| 小倉優子交際 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月12日

よゐこ濱口 ゆうこりんと順調交際

お笑いコンビ「よゐこ」が今年2月11日、都内の書店で単行本「よゐこの芸能日記」(学研)の出版記念握手会を行った。
 1996年から関西ローカルのラジオ番組で人気となっていた、2人が芸能人のエピソードなどを紹介した日記をまとめたもので、500人以上の中から和田アキ子、明石家さんまら厳選した45人が登場。有野晋哉(34)と濱口優(34)は「藤井隆やココリコはブレークする前に書いた。部数よりも『こち亀』の巻数を抜くのが目標」とパート2以降へ意欲をみせた。
 濱口と親密交際が伝えられる小倉優子(23)については「選考もれ」(有野)と説明。“載せた方が売れるのでは?”との質問に、濱口は「そんなやらしい売れ方はイヤでしょう」とまじめな答え。すかさず有野が「付録でつけようか」とボケるなど、何かと過剰反応する小倉側とは対照的に順調な交際ぶりがうかがえた。
    (引用 YAHOOニュース



二人の交際が嫌なファンもいると思うけど、私は頑張ってもらいたいなわーい(嬉しい顔)
posted by ヤン at 10:56| 小倉優子交際 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月05日

【うわさのカップル解剖】小倉優子&濱口優

2人の交際のきっかけは、濱口はもともと小倉のファンを公言、テレビ番組での共演するたび、猛烈にアタック、その熱意にほだされ、交際が始まったそうです。g2006082805yuuko.jpgこのところのお笑い芸人のモテモテぶりは尋常ではない。
【安達祐実&井戸田潤】【辺見えみり&キム兄】【レイザーラモンHG&鈴木安奈】【モンキッキー&山川恵里佳】【陣内智則&藤原紀香】まだまだたくさんいますが、なぜこうも、お笑い芸人がモテモテなのか。
「いまやお笑い芸人は、テレビの主役。バラエティーばかりか、情報番組の司会やリポーターなどにも進出して、とにかく露出度が多い。当然、その分、稼いで懐も潤っている。しかも、最近は高学歴の芸人も多く、頭がいい。賢くて面白いとくれば、モテないわけがない」

 ヒルズ族の次は、お笑い天国の時代か。(引用 ZAKZAK


よゐこの濱口とゆうこりんはこのまま順調に結婚までゴールインできるのかな・・・!!?
ゆうこりんには幸せになってもらいたいけど、濱口で大丈夫かなぁ・・・。







posted by ヤン at 14:29| 小倉優子交際 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月02日

ゆうこりん、つい「よゐこのみんな聞いてケロッ!」 アニメテーマレコーディングで

タレントの小倉優子(23)が24日、都内のスタジオで、歌手で俳優、財津一郎(73)とのデュエット曲「帰ってきたケロッ!とマーチ」(3月17日発売)の公開レコーディングを行った。

 4月7日スタートのテレビ東京系「ケロロ軍曹・第4シーズン」(土曜前10・0)のオープニングテーマ曲。会見では交際が噂されるよゐこの濱口優(35)にちなんで、“よゐこ”のみんなに聞いてほしい?と尋ねられたが、小倉は困った様子で「はい…」と答えただけで、周囲が質問を制止した。6627_c160.jpg
引用 イザ


ゆうこりんだけじゃなく芸能人はすぐネタにされちゃうから大変だな〜〜。頑張れゆうこりん!!!
posted by ヤン at 14:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 小倉優子交際 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月28日

「恵里佳の次は私」と意気込む小倉優子の勘違い

とっくに破局したと思っていたら、まだ続いていた。
“ゆうこりん”こと小倉優子(23)とお笑いコンビ「よゐこ」の濱口優(35)である。
 小倉の事務所はお笑い芸人との交際を認めないことで知られている。ところが先日、小倉と同じ事務所の先輩にあたる山川恵里佳がお笑いタレントのモンキッキーと結婚。これに勇気づけられた小倉は、“次は私”と意気込んでいるようだ。
「彼女が明石家さんまの番組にゲスト出演した時のこと。“ホンマは付き合うてないんやろ?”と濱口との熱愛ネタをふられたゆうこりんが“付き合ってないなんて言ったら濱口さんに申し訳ないです”と真顔で語り始めたのです。驚いたさんまがVTRを止めさ引せて、収録は中断しました」(テレビ関係者)(引用 YAHOOニュース


ゆうこりんは隠し事できないんですね・・・。
それだけ純粋ってことかな!!?


posted by ヤン at 10:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 小倉優子交際 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月27日

ゆうこりんピンチに“最強用心棒”

 ゆうこりんに最強の用心棒!!タレントの小倉優子(23)が24日、テレビ東京・大阪系アニメ「ケロロ軍曹」のオープニング曲「帰ってきたケロッ!とマーチ」の公開レコーディングを行った。デュエットした俳優の財津一郎(73)のほか、「超劇場版ケロロ軍曹2 深海のプリンセスであります!」(3月17日公開)のオープニング曲を歌う格闘家の角田信朗(45)も参加した。
 「よゐこ」の濱口優との交際について“だまりんこ”を決めるゆうこりんは、2人を左右に従えたこの日の会見でも、プライベートな質問は禁止。すっかり仲良くなった角田がレフェリー時に使うレッドカードを手に「変な質問したら出すぞ」と息巻き、財津も「何かあったら用心棒とご家老が守るから」と、水戸黄門状態だった。

(引用 YAHOOニュース

まさに最強の用心棒!!!
今後の濱口さんとの交際も気になりますね!!!
posted by ヤン at 12:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 小倉優子交際 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

