カテゴリ
小倉優子画像
小倉優子画像
小倉優子画像
小倉優子画像

2007年04月26日

ゆうこりん、“こりん星のブーム”を勘違い!?

20070423-00000020-oric-ent-thum-000.jpg
ケータイ生活のトレンド情報フリーペーパー『モバる』の創刊記者発表会が23日(月)に都内ホテルで行われ、創刊号の表紙を飾ったタレント・小倉優子が登場した。

 関東エリアの携帯ショップ併売店で無料配布される『モバる』は“モバイルする”の略語で、会見に登場したゆうこりんも「いつも“モバって”ます」と笑顔で挨拶。そして「最近はケータイの占いサイトにはまっています!」と元気に話した。

 また、現在こりん星で流行っているケータイを聞かれると「キラキラしたケータイが好きです!」と質問とはちょっと(?)違う答えを返していた。    (引用 YAHOOニュース



その天然な所が好き〜〜〜わーい(嬉しい顔)

posted by ヤン at 09:55| 小倉優子会見 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月18日

小倉優子出身“こりん星”の面積はサイパン並み

TCp.jpg
タレント・小倉優子が17日(火)、東京・白金でインターネットオークションサイト『熱闘プライス』の記者会見に出席した。

 人気構成作家・おちまさとプロデュースの同サイトでは、著名人の“レアモノ”のみをオークションに出品。収益金は、地球環境保護のNGO団体に寄付される。小倉は、自らの“出身星”である『こりん星』の土地(東京ドーム1個分の大きさ)を権利書付きで提供。競り落とせば、ゆうこりんと3分間生電話できる権利も同時に獲得できる。

 会見では、図解で初めてこりん星の詳細が明かされ、サイパン並みの面積に住人は2000人。さらに“オレンジゼリー”の湖が存在することも初めて分かった。同星では“りんごももか姫”の小倉は現在“恋人募集中”であることも指摘され「結婚相手を探している。相手は優しいけど、ちゃんとしかってくれる王子様がいい!」とコメント。ただ、「よゐこさんですか?」の報道陣の質問にはいつも通り「え〜っと」と濁していた。  (引用 YAHOOニュース



ゆうこりんの“出身星”である『こりん星』の土地を権利書付きで提供ってどう扱っていいのかぁ〜わーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)
posted by ヤン at 09:41| 小倉優子会見 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月13日

【芸能ニュース舞台裏】ゆうこりん取材やり取り噴飯もの

今週も、イベントには欠かせない小倉優子(23)が、2度マスコミの前に登場したが、1度目は囲み取材はなし、2度目は囲み取材があったものの、恋人関連の質問は禁止。

 「報道陣の質問も回りくどい。ゆうこりんも質問の意図を察しながら回答を微妙にずらして来る。そこにスタッフが、『商品に関する質問にしてください』と割ってくる。このやり取りが噴飯もの」(カメラマン)

 時は春。ゆうこりんが自ら恋愛の話をしてくれる日は来るのか…。
   (引用 ZAKZAK)


やはり恋愛の話はみんな聞きたいもぴかぴか(新しい)
でもあまり邪魔もしたくない気持ちもある〜
ふらふら
posted by ヤン at 11:05| 小倉優子会見 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月30日

ゆうこりん お約束?また質問完封

20070326-00000030-dal-ent-thum-000.jpg
タレント・小倉優子(23)が26日、都内で行われたカップ麺「マルちゃん 本気盛(まじもり)」のPRイベントに登場した。商品名にちなみ、選ばれたファンから本気の求愛を受けた小倉だが、「断るのは申し訳ないので、マジ告白は困るかも」とサラリ。報道陣が「『ずっといっしょにいてほしい』って告白されてましたが、結婚願望は?」と問うと、関係者が「ラーメンの話だけで…」と質問をシャットアウト。ゆうこりんおなじみのパターンに、報道陣も苦笑いするばかりだった。(引用 YAHOOニュース


濱口との恋愛が報道されてから結構年月が経っているけど、うまく続いてるのかなぁぁぁ。

posted by ヤン at 10:12| 小倉優子会見 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月28日

小倉優子、会見でついにあの質問に答える!

.jpg
タレント・小倉優子が26日(月)、都内で行われた『マルちゃん 本気盛(マジモリ)』の新商品発表会にゲストとして登場した。
イベントでは、商品名にちなみ、一般ファンから公募でゆうこりんへ届いたラブレターを司会が代読。「結婚してください」「ずっと一緒にいて欲しい」など、ストレートだけど“思わずドキッ”とするようなフレーズの連発に終始照れ笑い。最後にはラブレターを書いた張本人が登場し“マジ告白”されるシーンもあった。

 お笑い芸人・濱口優との交際報道後、この手の質問はシャットアウトし続けていたが「今は結婚願望はないし、ピンときませんね。(マジ告白も)好きな人にされたら嬉しいけど…それ以外の方だと断るのが申し訳ない」。
 そして、具だくさんの同商品を食べさせる相手には「いつも私のために働いてくれるマネージャーさんに!」と笑顔で答え、核心には触れなかった。(引用 YAHOOニュース


ファンにマジ告白されたら、断るの大変ですよね・・・。

posted by ヤン at 13:18| 小倉優子会見 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月22日

小倉優子“よゐこ”の質問に「いい子です」

20070315-266693-1-N.jpg
タレントの小倉優子(23)が15日、映画「ポイント45」(17日公開)の宣伝部長に就任し、都内で任命式が行われた。交際が取りざたされるよゐこ・濱口優(35)をほのめかす「小倉さんは“よゐこ”(良い子)?」との質問には「いい子です」。さらに「良い子と仲良くできる?」と質問が飛ぶと、スタッフの質問を止める声とともに、小倉も言葉を濁しつつ「ありがとうございます」と、慣れたように自らその場を後にした。
引用 YAHOOニュース



まだまだゆうこりんと濱口の交際については収まらないようですね。
posted by ヤン at 14:35| 小倉優子会見 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月19日

ゆうこりん、“お約束!?”の会見打ち切りで注目発言

20070315-00000006-oric-ent-thum-000.jpg
ミラ・ジョヴォヴィッチ主演最新作『ポイント45』(3月17日より全国公開)の宣伝部長に小倉優子が就任、15日(木)に都内で就任式&初仕事を行った。
「(今作の)ミラを意識しました。ポイントは網タイツです」と映画内のミラばりの衣装で登場したゆうりこりんは、宣伝部長就任ということで「部長は出世した人、って感じです。女性部長は凄い仕事のできる人だなって思います。あ、ゆうこもちゃんと仕事してますよ」とアピール。さらに「コリン星でも面白いから(作品を)観てりんこ」と、出身地への宣伝も忘れなかった。

 映画ではミラが小悪魔的な魅力を存分に見せてくれるが、ゆうこりんも「小悪魔って嬉しい。言われたいです!」とまんざらでもない様子。リポーターから「小悪魔だったり悪魔もいるが、ゆうこりんは良い子ですか?悪い子ですか?」と質問が飛ぶと「ゆうこは“良い子”です」とコメント。続けて「“良い子”とは仲良くできそうですか…」という質問を遮るように恒例(!?)の会見打ち切りとなった。(引用 YAHOOニュース


小悪魔には程遠いゆうこりん。無理して小悪魔を演じるゆうこりんもまた可愛いだろうなぁ〜〜。

posted by ヤン at 12:51| 小倉優子会見 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月16日

小倉優子が網タイツで「ゆうこは“よいこ”です」

20070316-00000005-flix-movi-thum-000.jpg
15日、映画宣伝配給会社のムービーアイ(東京都中央区)に、“ゆうこりん”こと小倉優子が、なぜか網タイツ着用で“出勤”。ミラ・ジョヴォヴィッチに迫る美脚を披露したゆうこりんは、出勤初日にして映画『ポイント45』の宣伝部長に抜てきされた。

 早速、小倉部長は「『ポイント45』は、過激な内容。登場人物らの織り成す人間関係が、面白いから観てりんこ!」と映画の魅力をマスコミにPR。ミラ演じる主人公の小悪魔ぶりに感化されたのか、自身も「小悪魔って言われたい」とコメント。しかし、そんな、なごやかな会見から一転、報道陣が「“良い子”とも仲良くできそう?」と熱愛報道にかけて意地悪な質問を投げかけ、またまた会見中止か? の空気が一瞬よぎったが小倉もなれたもので「ゆうこは“よいこ”です」と返し、その場を立ち去った。
『ポイント45』は、3月17日(土)よりお台場シネマメディアージュ他全国公開。(引用 YAHOOニュース)


会見も手馴れてきたゆうこりん。報道陣に負けるな!!

posted by ヤン at 13:06| 小倉優子会見 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月15日

ゆうこりん、プライベート質問で会見終了…

20070314-00000011-oric-ent-thum-000.jpg
フランス生まれの人気絵本シリーズの絵画展『リサとガスパール&ペネロペ展』が3月14日(水)から松屋銀座で開催され、ゆうこりんこと小倉優子が登場した。
以前からこのキャラクターが好きだったというゆうこりんは一通り観て回り「今日はいっぱい観れて嬉しかった。スタッフにお願いしてタオルやノートを買ってもらいました」と嬉しそうに報告。「とにかく可愛い。あったかい気持ちになりますね。コリン星にもこういうキャラいますよ」と終始笑顔を振りまいていた。

 しかし、この日はホワイトデーという事もあり、リポーターが「プライベートは?」との質問を投げかけたところ、会見はお約束(?)の打ち切りに。10分の予定だった会見時間は5分と経たずに終了となってしまった。(引用 YAHOOニュース


キャラクターに囲まれているゆうこりん、とても可愛いですね!



posted by ヤン at 13:32| 小倉優子会見 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

