カテゴリ
小倉優子画像
小倉優子画像
小倉優子画像
小倉優子画像

2007年11月01日

ゆうこりんイベント情報☆☆


るんるんるんるん銀座店開催イベント小倉優子さん握手会

開催日時:2007年11月03日 (祝) 11:00〜

商品タイトル:プロデュース・マスター「小倉優子」トレーディングカード・[誕生日BOXセット](1BOX 税込6,300円・[誕生日BOXセット]→税込18,900円)



詳細はホームページでhttp://www.fukuya-shoten.jp/event/#936
posted by ヤン at 13:03| 小倉優子イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月09日

小倉優子“無言握手会”

グラビアアイドル・小倉優子(23)が7日、東京・福家書店銀座店で写真集「小倉優子のおいしいいただき方」(9月26日発売、税込み2992円、ソフトバンククリエイティブ)の発売記念握手会を行った。

 ファンには笑顔で接した小倉だが、マスコミに対しては写真撮影のみで、囲み取材お断りの“無言握手会”。出版社サイドは「所属事務所の要望で…」と説明した。7月中旬に都内や千葉県内で撮影され、白い水着に何色ものカラージェルをまとった今までにない姿を見ることができるという。
    (引用 YAHOOニュース



ゆうこりんの白い水着姿ぴかぴか(新しい)さらにゆうこりんの
純粋さが引き立ちますねるんるんるんるん
是非、写真集「小倉優子のおいしいいただき方」
買ってみてくださいハートたち(複数ハート)

posted by ヤン at 11:00| 小倉優子イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月21日

小倉優子「こりん星のミステリー書く」

20070916-470206-1-N.jpg
タレントの小倉優子(23)が16日、東京・秋葉原の有隣堂ヨドバシAKIBA店で、絵本「くりぐま」(ゴマブックス、税込み1000円)の発売記念イベントに出席した。

インターネットから生まれた「くりぐま」の、親善大使を務めるゆうこりん。「いっぱいの人にくりぐまのかわいさを伝えたい。昔『こりん星』のお話を書いて連載していて、その時はメルヘンだったけど、今度は『こりん星』のミステリーを書いてみたい」と作家活動に意欲を見せた。
      (引用 YAHOOニュース



どんな作品が出来るのか楽しみですねわーい(嬉しい顔)るんるんるんるん


posted by ヤン at 13:08| 小倉優子イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月06日

小倉優子、左足は“大丈夫リンコ”

20070824-00000020-dal-ent-thum-000.jpg
タレント・小倉優子(23)が24日、都内で行われた人気米ドラマ「CSI:マイアミ5」のジャパンプレミアに出席し、19日の公式ブログで明かした左足のけがについて「全然、大丈夫です」と笑顔で語った。
 この日は、高いヒールの靴を履き、左足を引きずりながら登場したが、カメラマンからキックのポーズを要求されると、すぐに応えるなど全快をアピール。    (引用 YAHOOニュース

posted by ヤン at 12:52| 小倉優子イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月05日

こりん星人は意外にお利口!?小倉優子、超難解17分長セリフ

タレント、小倉優子(23)が主演映画「歌謡の天使 クレープのマミ」で約17分にわたり昭和史を語る超長せりふに挑戦したことが24日、分かった。カリスマ映画監督の押井守氏(56)が原作・総監修を務めたオムニバス実写映画「真・女立喰師列伝」(11月10日公開)の6編中の1編で、謎のアイドル・マミに扮し「第二次世界大戦後…」と圧巻の語りを披露。こりん星人は意外にお利口だった!?

 こりん星の不思議系アイドルが、新たなミラクルパワーを披露した。

 「真・女〜」は押井監督の小説「立喰師列伝」を原作に、無銭飲食を生業とする立喰師(たちぐいし)の活躍を描くオムニバス実写映画で、昨年公開された「立喰師列伝」の第2章となる女版。「クレープのマミ」は80年代の原宿・竹下通りを舞台に、クレープ店店長の男の前に現れたアイドルの卵・マミが、時の政府が絡む組織の計画により、アイドルとなって活躍する姿を描く。

 小倉は、押井監督の長年のパートナーでメガホンを執った神谷誠監督から「小倉さん以外、考えられない」として熱烈オファーを受けて出演を快諾。撮影は5月に3日間行われた。クレープの大食いに挑んだほか、23分の短編中、小倉はその4分の3にわたる超長セリフに挑戦している。

 「第二次世界大戦後、連合軍最高司令官総司令部GHQの日本に対する占領政策を『3R5D3S政策』って言うの。3Rというのは、リベンジ(復讐)、リバイブ(復活)、そしてリフォーム(再構築)の3つのR。これを遂行するために、5D政策が展開されるの。すなわち…」などと戦後史を語る。難解な内容にさすがに丸暗記はできなかったが、部分暗記と読みの特訓を経て詰まることなくクリアした。

 「うる星やつら」などでアニメ映画ファンにカリスマ的人気を誇る押井監督だが、ここ10年の自作には、自分の言葉でつづった昭和史を問題提起的に挿入してきた。その代弁者という大役を務めた小倉は「セリフがものすごく長いので、かなりの練習をしました。終わって、その練習の成果がでていると思います」と新境地を開いた様子だ。
     (引用 YAHOOニュース
posted by ヤン at 12:42| 小倉優子イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月30日

ゆうこりん、左足負傷も笑顔で「大丈夫ですっ!」

20070824-00000014-oric-ent-thum-000.jpg
自身の公式ブログで今月19日(日)に溝に落ちて左足を負傷したことを公表していたタレント・小倉優子が24日(金)、都内で行われたWOWOW海外ドラマ『CSI:マイアミ5』(10月6日(土)よる10時スタート)のトークイベントに登場し、報道陣の呼びかけに対し「(足は)大丈夫ですっ!」と笑顔で応えた。
ブログでは痛々しい姿を見せていたゆうこりんだが、この日はパンツスーツに白衣の衣装で登場。会場内を何度か行き来したが、特に痛い素振りは見せずに報道陣からの写真リクエストにもバッチリ応えてみせた。

 また同ドラマは放送後3話目に通算100回話を迎えるが、この回限定で小倉の事務所の先輩・眞鍋かをりがゲスト声優として登場することも発表された。     (引用 YAHOOニュース

posted by ヤン at 12:15| 小倉優子イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月29日

ゆうこりん、プライベートの質問は受け付けず

20070824-445245-1-N.jpg
タレントの小倉優子(23)が24日、東京・天王洲クリスタルヨットクラブで行われた米人気ドラマ「CSI:マイアミ5」のジャパンプレミアとDVD「グレイブ・デンジャー」の発売記念トークショーに出席した。
小倉は19日の自身のブログで溝に落ちて左足を負傷したことを明かし、サポーターを巻いた写真を公開。報道陣から「大丈夫ですか?」との質問が飛び、本人は「はい」と笑顔で答えていたが、関係者は「質問はやめてください」と、よゐこ・濱口優(35)との熱愛報道以降ずっと続く、プライベートの質問を受け付けない姿勢を貫いていた。ドラマは10月にWOWOWで放送される。      (引用 YAHOOニュース



ゆうこりん、足もう大丈夫なんだねわーい(嬉しい顔)
よっかたぁるんるんるんるん


posted by ヤン at 12:36| 小倉優子イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月22日

ゆうこりんが真夏のサンタコスプレ

20070817-00000025-dal-ent-thum-000.jpg
タレント・小倉優子(23)が17日、都内で行われたコスプレ文化を推進する「日本コスチューム協会準備委員会」の発足イベントに登場した。
 同協会の名誉会長に就任した小倉だが、思わず「このような賞を頂けてうれしいです」とあいさつ。「名誉会長の仕事は?」と質問されると「…」。慌てた関係者から耳打ちされて「いろんなコスプレが似合うようになりたいです」と?な答えだった。
 ゆうこりんは、なぜか季節外れのサンタ風コスプレ。「(衣装メーカーの)クリスマスの目玉商品」と言うことだが…。胸には1・3カラットのダイヤのブローチがキラリ。「ダイヤの指輪をもらう予定?ありません」と交際が報じられているよゐこ濱口優との結婚についてはきっぱり否定した。   (引用 YAHOOニュース



もぉ〜ゆうこりん天然さんわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)
そこが、可愛いんだけどねぴかぴか(新しい)


posted by ヤン at 12:58| 小倉優子イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月11日

ゆうこりん「理想の体形キープ」のお願い

20070708-00000030-nks-ent-thum-000.jpg
タレント小倉優子(23)が7日、都内でイメージキャラクターを務める中古車販売「カーセブン」のチャリティーイベントに参加した。浴衣姿の小倉は「理想の体形をキープできますように」と七夕のお願いも、スイーツより甘いカクテルが好きで「5杯ぐらい飲めちゃいます」。また、カーセブンと小倉は日本障害者スポーツ協会に77台の車いすを贈呈した。
  (引用 YAHOOニュース



浴衣姿がとっても可愛いゆうこりん黒ハート


posted by ヤン at 10:39| 小倉優子イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月09日

小倉優子、理想の体型でいられますように

20070708-375553-1-N.jpg
タレントの小倉優子(23)が7日、都内で「TOKYO FM サンデーSP」の公開収録に出席した。
ゆうこりんが考える夏をハッピーに過ごすためのキーワードは「暑い」「花火」「海」と話し、七夕にちなんで「理想の体形でずっといられますように」と願いを込めた。

 この日は、イメージキャラクターを務める「カーセブン」のチャリティー企画に賛同。「アテネパラリンピックを見て感動した。ちょっとでも何かできれば」と、財団法人日本障害者スポーツ協会(日本パラリンピック委員会)に車いす77台を寄贈した。同局で8日・後7時より放送。     (引用 YAHOOニュース



七夕は過ぎちゃったけど、「ゆうこりんが幸せになりますように・・・」ぴかぴか(新しい)

posted by ヤン at 12:41| 小倉優子イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月04日

小倉優子、珍回答連発で司会者困らせる

20070602-329739-1-N.jpg
タレントの小倉優子(23)が2日、都内で「プレミア DVD―BOX」の発売イベントを行った。「もうすぐ夏っていうイメージで」というワンピース姿で登場。DVDは沖縄で撮影し「1年ぶりに行きました」と話したが、コアなファンから指摘され「2か月でした」と訂正。海の色を聞かれると「スカイ(空)ブルー」と答えるなど“珍回答”を連発。好きな沖縄料理を聞かれても「最近ダイエットしていて、2キロやせてワァと思って沖縄料理食べたらリバウンドしてしまった」と、終始ちぐはぐな回答で司会者を困らせていた。  
         (引用 YAHOOニュース



ゆうこりん最高わーい(嬉しい顔)手(チョキ)ぴかぴか(新しい)
posted by ヤン at 10:40| 小倉優子イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月09日

「お台場学園2007」開幕…橘慶太、AKB48らがセレモニー

ゴールデンウイークのフジテレビ社屋イベント「お台場学園2007〜文化祭〜」(東京・台場)が4月28日、開幕。人気タレントが出席し様々なセレモニーが行われた。

 “始業式”では、イベントイメージソング「明日は明日の君が生まれる」を歌うChocolove from AKB48(中西里菜、秋元才加、宮澤佐江)が同曲を披露し、「皆さん、お台場学園でたくさん楽しんで下さい」とあいさつ。

 地球温暖化防止のキャンペーン企画の記者発表も行われ、チャリティーオークションに私物を出品したw−inds.の橘慶太(21)、小倉優子(23)、お笑いコンビ麒麟、AKB48の中のメンバー5人らが登場。橘は「このオークションをきっかけに地球温暖化のことを肌で感じ、自分が出来ることをやって欲しい」と呼びかけた。文化祭は6日まで。  (引用 サンスポ)



みんな球温暖化のこと少しでも理解して自分が
出来ることをやっていこ〜〜う
パンチ

posted by ヤン at 10:38| 小倉優子イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月07日

ゆうこりん、地球温暖化に協力?!

20070428-296853-1-N.jpg
人気ユニット・w−inds.の橘慶太(21)が28日、東京・お台場のフジテレビで、この日から始まったゴールデンウイークイベント「お台場学園2007〜文化祭」の「ABSOLUT ICEBAR TOKYO チャリティーオークション開催セレモニー」に出席した。

 収益金が地球温暖化防止に役立てられるオークションに、愛用のバックにクモの絵があしらわれた黒いジャケットを出品。「僕らもそうですし、みなさんもちょっとでも出来ることをやってほしい」と訴えた。

 また、Tシャツを出品した小倉優子(23)は「温暖化に協力できたらうれしいです」と言い間違え、あわてて「ストップ温暖化!」と訂正していた。    (引用 YAHOOニュース



やっぱりゆうこりんだねぴかぴか(新しい)
そんな間違えも可愛い
ハートたち(複数ハート)

posted by ヤン at 10:40| 小倉優子イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月23日

ゆうこりん、お疲れモードでテンション低

20070422-293126-1-N.jpg
タレントの小倉優子(23)が22日、東京・神田神保町の書泉ブックマートでトレカ「SABRA COLLECTION TRADINGCARD 小倉優子」の発売握手会を行った。

 トレカには、看護婦やメイドなど過激なコスプレ姿が満載だが「抵抗はあんまりなかったですね。でも、プライベートではしないです!」。この日は、お疲れモードかテンションも低く、表情も曇りがちだったが「カードがいっぱいなので、買ってりんこ」と最後は笑顔でPRした。   (引用 YAHOOニュース


どうしちゃったのかなexclamation&question
ゆうこりんは笑顔が一番なのに・・・
exclamation×2
posted by ヤン at 10:02| 小倉優子イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月20日

ゆうこりんに王子様はいない?

タレントの小倉優子(23)が17日、都内でイベントを行った。好きなタイプの男性について聞かれ「優しいけど、しかってくれる王子さま」と答えたものの「王子様は元気?」と熱愛が報じられたよゐこの濱口優(35)に関連した質問には「王子はいないんでこれからです」ととぼけた。   (引用 YAHOOニュース


よゐこの濱口との関係はいまだ謎のまま眼鏡
うまくいってるなら私はいいけど
わーい(嬉しい顔)
20070417-290268-1-N.jpg
posted by ヤン at 09:36| 小倉優子イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月05日

小倉優子、得意料理は“ゆで卵” 「ドーガ堂」イベントで

h[K.jpg
タレントの小倉優子(23)が、東京・秋葉原のヨドバシアキバで行われたオリジナル動画満載サイト「ドーガ堂」のオープン記念イベントに出席。同サイトのグラビアコンテンツ中の料理場面を再現し、目玉焼きを作り、ケチャップをハート形に添えた。「料理はあまりやらないけど好き。得意料理はゆで卵」。   (引用 サンスポ


「得意料理はゆで卵」かぁ、ゆうこりんらしいねわーい(嬉しい顔)揺れるハート
posted by ヤン at 11:00| 小倉優子イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月27日

強風にも負けず“ゆうこりん”がメイド姿で手料理を披露

20070326-00000007-rbb-ent-thum-000.jpg今月19日にオープンしたドーガ堂が24日、秋葉原のヨドバシカメラでイベントを開催した。

 ドーガ堂はアイドルやアニメ、ドラマ、バラエティなどのオリジナル動画をケータイやパソコン向けに配信するサービスだ。専用iアプリを使うことで10分間(10MB)という長時間/高画質映像をケータイにダウンロードすることも可能なストリーミング映像を配信、パソコン版ではダウンロードもストリーミングも対応している。

 サービス公開当初のグラビアでは、今回のイベントにも参加した小倉優子をはじめ、浜田翔子、金田美香、愛川ゆず季などの豪華なメンバーが配信される。

 イベントにはサイトのオープンを広く知ってもらうため“ゆうこりん”がメイド姿で参加した。当日は雨が降りそうな曇天で強風の中だったため、メイド服はかなり寒そうだったが、ファンからの声援があると笑顔でこたえていた。

 最初に映像が流され、その映像に関するクイズが出題される。その解答を会場のファンたちはケータイを使って応募するというもの。応募と集計の間に、“ゆうこりん”がその場で料理を作ってくれた。イベント前にメニューは「オムレツ」という情報が流れていたが、イベント開始直前に「スクランブルエッグ」に変更され、すぐ「卵料理」と情報が変わっていった。最終的に「目玉焼き」を披露してくれた“ゆうこりん”、どうやら当初はオムレツの予定だったが、会場の風と寒さ、そして料理器具の関係で簡単な料理になってしまったようだ。

 なかなかフライパンの温度が上がらず、水を差し直すなどのハプニングもあったが、慣れた手つきで見事に完成! マスコミ関係者の1人がファンからの冷たい視線の中、暖かい目玉焼きをごちそうになった。“ゆうこりん”はプライベートでも煮物を中心とした料理をするそうだ。母親に教えてもらうそうで、ブリ大根なども作るとのことだ。(引用 YAHOOニュース


ゆうこりんのメイド姿、やっぱりいいですねぇ〜〜。


posted by ヤン at 10:50| 小倉優子イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

