カテゴリ
小倉優子画像
小倉優子画像
小倉優子画像
小倉優子画像

2007年06月12日

「こりん星の土地」50万円で落札

20070609-00000023-dal-ent-thum-000.jpg
“故郷”こりん星の土地を地球温暖化防止のためのチャリティーオークションにかけていたタレント・小倉優子(23)が9日、都内で行われたネット公開生番組「TokyoOchimasatoRadio」に出演した。
 「東京ドーム1個分くらい」(小倉)の広さという“土地(実際には小倉と直接電話で話せ、土地の権利証がもらえる)”の落札価格は50万3000円。放送前に落札した男性と直接電話で話をした小倉だが、「金額にはびっくりしました」とさすがに目を丸くしていた。放送ではMCのおちまさと(41)の「何歳くらいまでに子どもが欲しい?」という質問に「30歳くらいまでには」と告白。「最近、1人で生きられるようになった自分が嫌です」と、一緒に暮らす相手を求めているかのような発言まで飛び出していた。     (引用 YAHOOニュース



すごい金額がく〜(落胆した顔)
でもゆうこりんの故郷コリン星だもんね、安いほう
爆弾

posted by ヤン at 10:54| 小倉優子 コリン星 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月22日

行ってみたいと思う架空の惑星?

そろそろ5月病も一段落(?)という時期だろうか。学校や職場に慣れるというのもなかなか大変なことだが、無理をしても長続きしないということで、たまには空想世界(妄想?)で息抜きするのもいいのではないだろうか。そんなわけで今回、オリコンでは「行ってみたいと架空の星は?」というアンケートを実施。とはいえ、「架空の星」って、皆さんどれくらい知っているのだろう?
さてランキングだが、「こりん星(小倉優子)」のインパクトが強すぎて、他の回答が霞んでしまっている気もする……。「いちごの馬車にのってみたい!!」(こりん星/中高校生/女性/大分県)、「あったらきっと可愛い星だと思う☆ピンクとかレースとか飾りが可愛くて、兎みたいなぴょこぴょこした生き物が居ると思う」(こりん星/中高校生/女性/東京都)、「どういう風土でゆうこりんがあんな風に育ったのか気になる」(こりん星/20代社会人/女性/広島県)。確かに気になりますなぁ。引き続き、「ふざけているから面白そう」(こりん星/40代/男性/神奈川県)。ふざけてるのかな……? 「こりん星。ぶち壊してやる」(専門・大学生/男性/北海道)。やめなさいって。「かわいいメイドばかりの星であって欲しい」(こりん星/40代/男性/岐阜県)。勝手だなぁ(笑)。

 一応、こりん星以外の回答も紹介。ドラゴンボールのについては「界王様が魅力的。バブルス君と遊びたい。また、危険がなさそう」(界王星/20代社会人/女性/埼玉県)、「ドラゴンボールで願いを叶えたいから」(ナメック星/20代社会人/男性/東京都)。ドラゴンボール世代の夢ですな。「タトゥイーン(スターウォーズ) いろいろな種族に会ってみたい」(専門・大学生/男性/神奈川県)。SW関係もマニアが多そう。世代によって「イスカンダル(宇宙戦艦ヤマト)」「アンドロメダ(銀河鉄道999)」、「M78星雲(ウルトラマン)」など回答が分かれたものの、やはり子供の頃好きだった作品の世界に行ってみたい、という共通項がある様子。

 心が疲れた時は、昔好きだった作品を読んだり観たりするのが一番ということだろうか。    (引用 YAHOOニュース


想像は自由!!
自分の好きなように出来るから楽しんだよね
るんるん
posted by ヤン at 10:36| 小倉優子 コリン星 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

