カテゴリ
小倉優子画像
小倉優子画像
小倉優子画像
小倉優子画像

2007年11月15日

食い逃げのプロを描く「真・女立喰師列伝」

食い逃げのプロを描く押井守監督の「立喰師列伝」シリーズの女性版「真・女立喰師列伝」が10日、東京・渋谷のシネクイントなどで公開された。

 5人の監督によるオムニバスで、押井監督も2作品でメガホンをとっている。主演は、佐伯日菜子、小倉優子、水野美紀ら。

 「ウルトラセブン」のアンヌ隊員ことひし美ゆり子が主演した「金魚姫 鼈甲飴の有理」には、スタジオジブリの鈴木敏夫プロデューサーも出演している。

    (引用 読売新聞
posted by ヤン at 12:43| 小倉優子(ゆうこりん) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月13日

負けるなリア! 「黒船」にギョーカイの“賞壁”

グラビアアイドル、リア・ディゾン(21)が歌手としても注目を集め、NHK紅白歌合戦の初出場や、年末の新人賞レースの候補として急浮上している。この“黒船来襲”に、芸能界の一部から思わぬブーイングが起きている。

 もともと日本デビュー前から、安室奈美恵(30)のファンだったというリアは今年2月、念願の歌手デビューを果たした。9月にはアルバムを発表。この7日には都内で初のライブを成功させ、1100枚のチケットが3分で売り切れる人気だった。歌唱力はまだまだだが、親しみやすい声とアップテンポな曲が売り。

 順風満帆のリアにも、少し前までファンをヤキモキさせる場面があった。

 「7月にはセクシー路線に嫌気がさしたリアと所属事務所とのトラブルが伝えられ一時、引退帰国がささやかれた。秋になると“最後の写真集”が出るといううわさが駆けめぐったが、出版社は『グラビアには今後も期待している』と全面否定した。こうした情報は、リア人気を快く思わない関係者が流したようだ」と明かすのはプロダクション関係者。 10月に入ると「グラビアが飽きられたら歌手とはムシが良すぎる」「モデルは歌の世界とは一線を引くのが不文律」とあからさまな批判も音楽業界内から聞こえてきた。

 しのぎを削る芸能界で、とくにパイが限られるのが人気バラエティー番組の出演枠と、紅白や歌謡祭、賞レースなどの年末の歌番組だ。

 バラエティーについては、「ただセクシーでキレイではダメ。たとえば小倉優子は不思議ちゃんキャラに加え、最近ではゴルフの腕前をあげ生き残っている。リアのような“ハーフ美人”というキャラはライバルが多く足の引っ張り合いもある」と話すのは民放ディレクター。

 年末の歌番組は、さらにシビアで、「ベテラン歌手は出られるかどうかで翌年のCD売り上げが10万枚は違うし、全国ツアーの知名度にも響く」(中堅プロ幹部)とリアの活躍に戦々恐々。この時期、テレビ局に売り込みをかける関係者は目が血走っている。

 リアは激戦の合間をぬって本格上陸できるか。年末のテレビが見ものだ。
     (引用 YAHOOニュース
posted by ヤン at 12:25| 小倉優子(ゆうこりん) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月07日

<桃井はるこ>「悠遠のアミュレット」発売 「プリズム・アーク」主題歌

momo-iの名で歌手としても活躍する声優の桃井はるこさんが25日、新曲「悠遠のアミュレット」を発売した。自身も出演するテレビアニメ「プリズム・アーク」(チバテレビなどで放送中)のエンディング曲。

 桃井さんは、00年にシングル「Mail Me」でメジャーデビュー。萌えソングユニット「UNDER17」としても活動し、05年からソロ活動を再開。声優としては、テレビアニメ「瀬戸の花嫁」のヒロイン・瀬戸燦などを演じている。

 「プリズム・アーク」はヴィントラント国の騎士養成学校を舞台に、主人公・プリーシアと少年・ハヤウェイの恋と冒険を描くファンタジー。新曲は、水樹奈々さんや小倉優子さんに楽曲提供し、アニメやゲーム音楽を手がける制作会社「5pb」社長の志倉千代丸さんが作曲。ゲーム「プリズム・アーク-AWAKE-」(今冬発売予定、PS2)の主題歌「オペラファンタジア」との両A面で、桃井さんは「初めて志倉さんの曲を歌わせていただくことになり、とても楽しみ」と話している。

 初回限定版は、PVを収録したDVD付きで1890円、通常版は1260円。
    (引用 YAHOOニュース
posted by ヤン at 13:10| 小倉優子(ゆうこりん) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月05日

【プレゼント】ゆうこりん卓上カレンダーや人気家電製品

カーセブンを運営するカーセブンディベロプメントは、11月3日から12月25日まで、「大感謝! クリスマスキャンペーン」を実施する。

カーセブンウェブページ、モバイルサイト、店頭ハガキ、または官製ハガキにて応募すると、抽選で人気の家電製品を25名へプレゼントする。
imgres101145_1.jpg
また、全国のカーセブン店舗で、車の買い取り査定または購入見積もりをすると抽選で、JCBギフトカード2万円分を総勢100名にプレゼントする。
imgres101145_2.jpg
期間中に来場または出張査定で、もれなく、カーセブンイメージキャラクターの小倉優子画像入り「ゆうこりん缶ドロップ」または「ゆうこりん卓上カレンダー」をプレゼントする。


●オープン懸賞
A賞:液晶テレビ『AQUOS』
B賞:DVDレコーダー『DIGA』
C賞:ビデオカメラ『愛情サイズ』
D賞:デジカメ『IXY90』&プリンターエプソン『カラリオ』
E賞:ニンテンドー『DS Lite』

応募方法
カーセブンウェブページ、モバイルサイト、店頭ハガキ、または官製ハガキ、にてアンケートに答えて応募
●カーセブンウェブサイト
URL http://567527.com/


●買い取り査定、購入見積り依頼で抽選で、100名にプレゼント
賞品:JBCギフトカード2万円分

●来場でもれなくプレゼント
賞品:イメージキャラクターの小倉優子画像入り「缶ドロップ」または「卓上カレンダー」
    (引用 カービュー




posted by ヤン at 12:48| 小倉優子(ゆうこりん) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月30日

ゆうこりん、ハロウィンのコスプレ姿でニッコリ

20071029-00000001-ykf-ent-thum-000.jpg
 「ゆうこりん」の愛称で人気のタレント、小倉優子(23)がこのほど、ハロウィンのコスプレ姿で店頭&WEBサイトに登場した。

 これはパーティーコスチュームグッズを販売している株式会社クリアストーンの新商品のパッケージに登場したもの。

 商品は帽子から全身衣装まで1260〜4990円。詳細はこちらHP(http://gluck.tv/)まで。
     (引用 YAHOOニュース



ゆうこりんのコスプレ姿、サイコーわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

posted by ヤン at 10:37| 小倉優子(ゆうこりん) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月29日

アスクドットジェーピー 投稿動画に好みの外枠 新サービス開始

動画やブログなどの検索サービスを展開するアスクドットジェーピー(東京都渋谷区)は22日、利用者が投稿する動画の外枠を自分の好みに装飾できるデコレーションサービス「デコわく」を開始したと発表した。外枠には企業の広告なども入れられるようになっており、「事業化が難しいとされた投稿動画だったが、デコわくで広告ビジネスが一気に拡大していく」(大江知行社長)と期待している。

 デコわくは投稿する動画に外枠を付けるサービス。利用者は、30種類用意した外枠デザインから好みの外枠を選び、投稿する動画に付けられる。デザインは今後、増やしていく計画だ。

 また、今回提供する外枠には、タレントの小倉優子さんがデザインした外枠も用意した。20〜30代の若い女性ユーザーを中心に訴求していく。一般利用者が使用する場合、料金は一切かからないが、企業がデコわくに広告を出す場合の料金は1カ月間80万〜100万円。

 同時に、ライブドアやオウケイウェイブ、ドリコムなど大手ブログサイト運営会社など6社と提携し、パートナー企業にデコわくを提供する動画広告ネットワークサービス「A.V.A.N.」を11月から開始する。今後は、デコわくに続く新サービスを順次提供していくのに加え、EC(電子商取引)などの関連サイトを運営する企業などと提携し、パートナー企業数を増やしていく考えだ。

 投稿などの動画広告市場規模は現在、年間50億円。2009年度までに約5倍の250億円にまで拡大すると予測されている。
   (引用 YAHOOニュース
posted by ヤン at 11:00| 小倉優子(ゆうこりん) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月15日

小倉優子が特別寄稿・ロッテ突破に「おめでとりんこです」

クライマックスシリーズ第1ステージ突破、おめでとりんこです。

 05年の春季キャンプに初めてお邪魔させていただいたとき、バレンタイン監督や選手の皆さんが優しく迎えてくださって、それ以来ロッテファンです。

 今シーズンもずっと、ずっと応援していたので、本当にうれしいです。

 優子にとって、今年1年の一番うれしい出来事で、ありがとうございます。

 第2ステージも、日本シリーズも勝ち進んで、もっともっとうれしい出来事、待っています。
   (引用 MSN産経ニュース
posted by ヤン at 10:53| 小倉優子(ゆうこりん) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月12日

“パ無敗男”ロッテ・成瀬が躍動!無四球完封でいざ札幌へ

 (パ・クライマックスシリーズ第1S第3戦、ロッテ4−0ソフトバンク、2勝1敗、10日、千葉)無敵左腕が投げ切った。ロッテの成瀬善久投手(21)が、ソフトバンク打線をシャットアウト。04年パ・リーグのプレーオフ導入以降、初となる無四球完封でチームを救った。今季パ・リーグの他球団相手に“不敗神話”を続ける男が、ポストシーズンでも旋風を巻き起こす。

試合結果へ

 3万0011大観衆が起こす地鳴りのような大歓声がマウンドに降り注ぐ。九回二死二塁。松中を三飛に仕留めた成瀬はポーンとグラブをたたいた。マウンドに駆け寄った今江に頭をなでられると、ナインの手荒い祝福攻め。最後はバレンタイン監督に抱きつかれ、笑顔が弾けた。

 「九回のファンのコールでは鳥肌が立ちました。大事な試合でレギュラーシーズンでも1、2番のよい内容でした」

 9回を5安打無失点。負ければCS敗退となる背水の陣で、最高の快投を見せた。武器は、ぎりぎりまで腕の出を遅らせたフォームから繰り出す伸びのある直球と、キレのあるチェンジアップ&スライダー。五回無死一塁で多村を遊ゴロ併殺に斬るなど、三塁を踏ませない投球で第2ステージ進出に貢献した。

◆小倉優子

 クライマックスシリーズ第1ステージ突破、おめでとりんこです。

 05年の春季キャンプに初めてお邪魔させていただいたとき、バレンタイン監督や選手の皆さんが優しく迎えてくださって、それ以来ロッテファンです。今シーズンもずっと、ずっと応援していたので、本当にうれしいです。優子にとって、今年1年の一番うれしい出来事で、ありがとうございます。第2ステージも、日本シリーズも勝ち進んで、もっともっとうれしい出来事、待っています。

    (引用 サンスポ

posted by ヤン at 13:35| 小倉優子(ゆうこりん) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月03日

ゆうこりん「ちゃんとボール上がった」ゴルフ上達!? 

タレント、小倉優子(23)を生徒役に起用したゴルフ教本「小倉優子でも100を切るゴルフ」(講談社MOOK、1200円)が1日に発売した。

 主に女性のゴルフ初心者を対象に、上達のポイントを「12の鉄則」にまとめたほか、ゴルフ場でのマナー、専門用語の解説などが盛り込まれている。

 レッスンの結果、小倉はドライバーで200ヤードも飛ばせるようになったほか、「アイアンもゴロばっかりだったのに、ちゃんとボールが上がるようになってビックリしました」と、その効果に驚いているという。
   (引用 ZAKZAK
posted by ヤン at 13:17| 小倉優子(ゆうこりん) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月02日

ゆうこりんとLet’sゴルフ!100切る方法教えます

タレント、小倉優子(23)を生徒役に起用したゴルフ教本「小倉優子でも100を切るゴルフ」(講談社MOOK、1200円)が1日に発売された。

 主に女性のゴルフ初心者を対象に、上達のポイントを「12の鉄則」にまとめたほか、ゴルフ場でのマナー、専門用語の解説などが盛り込まれている。

 レッスンの結果、小倉はドライバーで200ヤードも飛ばせるようになったほか、「アイアンもゴロばっかりだったのに、ちゃんとボールが上がるようになってビックリしました」と、その効果に驚いているという。
    (引用 YAHOOニュース



今からでも遅くないexclamation×2ゆうこりんにも出来ちゃうゴルフわーい(嬉しい顔)
興味のある方は、チャレンジしてみようるんるん
posted by ヤン at 12:57| 小倉優子(ゆうこりん) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月01日

ゆうこりんが教師に弁護士に編集者

20070923-00000009-dal-ent-thum-000.jpg
オムニバス・ムービー・プロジェクトの第4弾「TWILIGHT FILE」の完成披露会見が22日、都内で行われ、宝生舞(30)、いしだ壱成(32)、小倉優子(23)らが舞台あいさつした。
 いしだ主演の「虹色ハーモニー〜マイ・レインボウ・マン」(10月6日公開)、宅麻伸主演の「それでもヤクザはやってくる」(同13日公開)、宝生舞主演の「Soeur〜スール〜」(11月3日公開)の3本が公開される。3本すべてに出演し、教師、弁護士、編集者という違った役を演じた小倉は「一生懸命やりました。ぜひ見て」と笑顔でPRしていた。池袋シネマロサほか全国で順次公開。
   (引用 YAHOOニュース

posted by ヤン at 13:02| 小倉優子(ゆうこりん) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月26日

ゆうこりん、理想の男性像は“面白い”より“優しい”!?

20070919-00000011-oric-ent-thum-000.jpg
話題の映画『プラネット・テラー in グラインドハウス』(22日(土)公開)の宣伝隊長に就任したタレントの小倉優子が19日(火)、同作品の特別試写会に出席し、自身の理想の男性について語った。

『プラネット・テラー in グラインドハウス』は、片足にマシンガンを装着したセクシーな美女が、ゾンビをなぎ倒すという痛快アクション作品。もし、こりん星にゾンビが攻めてきたら? という質問に小倉は「えー戦えないです。でも、きっと強い男の人が助けに来てくれると思います!」と、こりん星が危機に直面した際には“白馬の騎士”が登場してくれることを願った。

 そんな“白馬の騎士”の具体的な理想像について聴かれると、「強くて、優しくて、面白かったら言うことないですよね。順番を付けるなら、1は優しい人、2は強い人、3が面白い人です」と語り、意外にも“面白い人”が低いことを明かした。
    (引用 YAHOOニュース



そんな白馬の騎士が現れるといいね〜るんるんるんるん
posted by ヤン at 12:52| 小倉優子(ゆうこりん) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月25日

小倉優子の“女の武器”は煮魚?「プラネット・テラー」試写会で告白

20070919-00000008-eiga-movi-thum-000.jpg
[eiga.com 映画ニュース] タレントの小倉優子が9月18日、TOKYO FMホール(東京・半蔵門)で行われたロバート・ロドリゲス監督最新作「プラネット・テラー in グラインドハウス」の試写会に来場し、同作の宣伝隊長として映画をPRした。

 本作は、失った右脚にマシンガンを装着したセクシーなゴーゴーダンサーが、迫り来るゾンビ軍団と熾烈な戦いを繰り広げるという内容で、ロドリゲスの盟友クエンティン・タランティーノと共に、かつてアメリカで流行した“グラインドハウス(=B級映画を2〜3本立てで上映する劇場)”を再現しようと、各々が監督した超B級テイストあふれる作品の1本(全米では「デス・プルーフ」と2本立て上映された)。

 “地球最強のヒロイン”を描く本作にちなみ、“こりん星最高(強)のアイドル”である“ゆうこりん”こと小倉優子が、宣伝隊長を務めることになった。

 “片脚マシンガン”と女の色気を武器に戦う、ローズ・マッゴーワン演じる主人公チェリー・ダーリンを、「すごくセクシーで、とにかく強い。見た目と違って実は強いという女性が好きなんです」と評したゆうこりんだが、彼女の“女の武器”は「実はお料理が得意なところ」と告白。こりん星のお姫様は意外に家庭的な一面も持っているようで、「一番の得意料理は煮魚」だと明かした。

 もしも、こりん星がゾンビに襲われたらと問われると、「私は戦わないです。強い人が助けにきてくれると思います」とコメント。「やっぱり強い男性はいいです。強くて優しくて、よく話を聞いてくれる人がいれば」と理想の男性像を語っていたが、試写の上映開始後に行われたマスコミ向けの会見では、かねてから交際が噂されているお笑いタレントの濱口優(よゐこ)との関係について突っ込まれると、スタッフが質問をさえぎり瞬く間に会見は終了。ワイドショーでおなじみの場面が展開された。

 「プラネット・テラー in グラインドハウス」は、9月22日全国公開。
    (引用 YAHOOニュース



ゆうこりんの煮魚exclamation×2食べてみたいですね〜わーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

posted by ヤン at 12:41| 小倉優子(ゆうこりん) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月12日

小西康陽、人気アニメ『ケロロ軍曹』の主題歌をリミックス!

アニメ・ソングでありながら、かつての“渋谷系”サウンドをルーツにオシャレなサウンド・プロデュースがほどこされた音楽をさす新しい言葉=“アキシブ系”。そのルーツをたどるコンピレーション・アルバム『AKSB〜これがアキシブ系だ!〜』が9月21日(水)に発売されることが決定した。本作には、おフレンチDJ、ディミトリ・フロム・パリによる『月詠』オープニング・テーマ「Neko Mimi Mode」、キラキラ系お洒落ポップス職人、冨田ラボこと冨田恵一が手掛ける『ちょびっツ』イメージ・ソング「人間だから」(豊口めぐみ)など全15曲を収録。中でも、小西康陽による『ケロロ軍曹』主題歌「帰ってきたケロッ!とマーチ」(財津一郎&小倉優子)のリミックス「帰ってきたケロッ!とマーチ―READYMADE SERGENT ROCK」は新録となっており、ケロロ・ファン、<レディメイド>フリークスの双方にとって見逃せない楽曲となりそうだ。収録曲の詳細についてはレーベル・オフィシャル・ぺージ( http://www.jvcmusic.co.jp/m-serve/-/Discography/A010090/VTCL-60001.html )まで。


◆小西康陽
http://listen.jp/store/artist_1147173.htm

◆小倉優子
http://listen.jp/store/artist_1164843.htm

◆<Listen Japan>
http://listen.jp/

               (引用 YAHOOニュース

posted by ヤン at 13:28| 小倉優子(ゆうこりん) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月07日

“不思議キャラ”が飽きられて小倉優子迷走中

小倉優子(23)が迷走している。
 小倉の持ち味は「○○りんこ」などと意味不明の発言をして笑顔を振りまく不思議キャラだった。しかし、昨夏、お笑いコンビ「よゐこ」の濱口優との熱愛が発覚してから、評判を落としまくっていて……。
「この1年間、芸能マスコミは小倉がイベントに現れるたびに大挙して駆けつけ、交際についてコメントを求めてきました。ところが小倉はこれを一切無視するので、現場では“ゆうこりん何様?”と批判の声が上がっていた。それで小倉はメディアに総スカンを食って、扱いも小さくなっている」(芸能リポーター)
 で、そんな小倉が活路を見いだそうとしているのがなんと「株」。昨年、テレビの株番組に出演したことがキッカケで取引を始め、今年3月からマネー誌「ZAi」で株の連載を始めた。また、発売中の「MONEY Japan」のインタビューでも〈株式投資はギャンブルと違って、運より実力〉〈身近で気になる銘柄があれば、新規事業をチェックする〉と知識を披露している。でも、ちょっとでも株をかじったことがある人にとっては常識の範囲だろう。
「小倉は株のほかにゴルフ通としても売っていく戦略のようです。ゴルフも番組でかじって始めて、秋にはゴルフ本を発売する予定です」(出版関係者)
 株にゴルフ……。オヤジ狙いか。不思議キャラとは正反対。どうしちゃったの?
   (引用 YAHOOニュース



何で報道陣は濱口とゆうこりんの交際にこだわるんだろexclamation&question
他もバンバン熱愛情報とかあるけど、ここまでしつこく話題に
なっている感じはないと思うけどなふらふら爆弾
posted by ヤン at 12:52| 小倉優子(ゆうこりん) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月24日

コスプレイヤー向けSNS「秋桜人」オープン。名誉会長には小倉優子が就任

20070820-00000003-imp-sci-thum-000.jpg
8月17日、コスチューム文化の啓蒙や健全な発展のための活動を目的とした「日本コスチューム協会」準備委員会が発足、同時にコスプレイヤー向けSNS「秋桜人(コスモスト)」が正式にオープンした。秋桜人はユーザー登録のみで無料で参加できる。

■ コスチューム文化の理解促進を目的として協会を発足

 「日本コスチューム協会」は、日本のコスチューム文化の理解を深めることを目的とした非営利団体。コスチュームやパーティーグッズの制作を手がけるクリアストーン代表取締役の小野志堅氏が協会の会長に就任し、秋葉原に関するフリーマガジン「A-STATION」を発行するアップロードシナジーの大久保光志氏が理事および広報関連を担当する。

 小野氏は「現在、国内のコスチューム関連市場は350億円程度の規模で、毎年成長を続けているにも関わらず、行政や一般企業はこの流れを把握していない」と指摘。「不透明なイメージをもたれがちなコスチューム文化の発展のため、コスチューム販売企業の代表として協会の立ち上げを決意した」との経緯を語った。

 協会ではコスチューム文化の理解・教育事業、コスチューム製品の品質維持や消費者保護のための不正行為監視と情報交換、会員企業および会員が遵守するガイドライン作成、コスチューム商品やサービスの調査や統計と公表といった活動を予定。また、コスチューム関連の出版作品のPR、官公庁や国関係の団体に対する協力および認知活動、企業や団体と個人との情報交換やイベントの共同開催なども目的として挙げられた。

 現在は協会発足を目的とした準備委員会であり、今後は参加企業などを募った上で2007年内には協会を正式発足する予定。協会の具体的な活動としては10月にハロウィン関連のイベントを、12月には日本コスチュームベスト大賞といったイベントを構想中と説明。2008年には3〜4月頃に日本コスチューム協会初の感謝パーティーを予定しているという。
準備委員会では、日本コスチューム協会の名誉会長に小倉優子が就任したことも合わせて発表。発表会には総額250万円という衣装を身につけた小倉優子が登場し、「名誉会長になれて嬉しいです。これからもいろいろなコスプレをしていきたいと思います」とコメント。また、準備委員会が事前に選出した公式コスプレイヤー10人も紹介された。
   (引用 YAHOOニュース


posted by ヤン at 13:23| 小倉優子(ゆうこりん) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月20日

秋桜人(コスモスト)本格オープン――「日本コスチューム協会準備委員会」発足記者発表

20070817-00000042-zdn_g-game-thum-000.jpg
8月17日、コスチューム文化促進のために発足した「日本コスチューム協会準備委員会」の記者会見があり、名誉会長に小倉優子さんが就任した。
●コスチューム文化を世界へ広げる先兵として努力したい

 消費者に対して、コスチュームデザイン、制作、表現の啓発と健全なる発展を促進するために、定期的なイベントの開催や情報交換・情報の発信の場を提供し、さまざまな商品やサービスでの満足度向上に寄与することを目的とした非営利団体「日本コスチューム協会準備委員会」が発足したと発表があった。

 これはパーティーコスチュームメーカーのクリアストーンの呼びかけにより本日、8月17日に発足したもので、記者会見にはスペシャルゲストとして名誉会長にも就任したタレントの小倉優子さんのほか、200名のコスプレイヤーも招待され、親睦をはかっていた。

 小倉さんは時価250万円相当のダイヤモンドをあしらったコスチュームを着用し登場し、本日から正式オープンとなったコスプレイヤーコミュニティサイト「秋桜人(コスモスト)」の公式コスプレイヤーに選ばれた10名に、名誉会長に就任後初仕事となる認定書の授与を行った。
      (引用 YAHOOニュース



名誉会長に就任後初仕事となる認定書の授与ひらめき
重要な役でしたねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)ゆうこりんちゃんと
出来たかなぁわーい(嬉しい顔)ダッシュ(走り出すさま)

posted by ヤン at 12:45| 小倉優子(ゆうこりん) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月01日

「日テレジェニック」一般公募初選出

20070731-00000029-dal-ent-thum-000.jpg
加藤あい、小倉優子らを輩出した「日テレジェニック2007」の追加メンバーのオーディションが7月31日、都内で行われ、約1000人の中から青森出身の家事手伝い・一戸愛子(18)が選ばれた。一戸は涙を浮かべながら「頭の中身が痛い!とにかく頭がパニックです」と顔をくしゃくしゃにさせた。「日テレジェニック-」は、谷桃子(22)、小田あさ美(18)、緑友利恵(16)、木口亜矢(21)、葵(18)の5人ですでに活動しており、初の公募で選ばれた一戸が新たに加わる。
   (引用 YAHOOニュース


谷桃子(22)、小田あさ美(18)、緑友利恵(16)、木口亜矢(21)、葵(18)、一戸愛子(18)計6人の応援よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

posted by ヤン at 13:21| 小倉優子(ゆうこりん) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月26日

ゆうこりんも「推奨」  「一人カラオケ」がブーム

最近、ひとりでカラオケに行って楽しんでいる人が多いという。「歌えば、ストレス発散」はわかる。それでも、なにもひとりで行くことはないと思うのだが、「思い立ったら吉日」とばかりに、カラオケ店に駆け込む。そして、ひとりで思いっきり歌う。そんな人が増えている。

2007年7月10日付の毎日新聞は「1人カラオケ ストレス解消に練習に、 『ヒトカラ』増える」の見出しで、ひとりでカラオケを楽しむスタイルを特集した。個人のブログをみても、ここ最近「ヒトカラ」の記述はたしかに増えている。

「ゆうこりん」こと小倉優子さんは、「仕事の空き時間に、ちょっと1曲」といった感じで「ヒトカラ」を楽しんでいるようだし、バラエティー番組を中心に活躍する人気タレントのベッキーさんも、歌いたいと思ったらひとりでもカラオケ店に行ってしまうことが、ブログで取り上げられている。

もっとも、全国に「ビッグエコー」を展開する第一興商の店舗事業部は、「お客様は社会人の方が多いので、(ヒトカラの顧客が)ものすごく増えているというわけではないようです。当店は店のつくりも5〜7人で楽しめるスペースが中心で、駅前立地の店はパーティー用もありますから」と話す。   (引用 JCASTニュース



「一人カラオケ」がブームなんですね〜ひらめき
恥ずかしがらずに、どんどん一人でカラオケいちゃおう
わーい(嬉しい顔)

posted by ヤン at 12:46| 小倉優子(ゆうこりん) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月25日

次々スキャンダル…ポスト“ゆうこりん”南明奈

28402_c160.jpg
人気グラビアアイドル7人が水着で出演する舞台「ケンコー全裸系水泳部ウミショー」(8月2−8日、東京・新宿の全労済ホール/スペース・ゼロ)の発表会見が2日、都内で開かれ、スキャンダル続きで話題の南明奈(18)が姿を見せた。
 南といえば、「コムスン問題」で渦中にいるグッドウィル・グループの折口雅博会長(46)から“寵愛”を受けていたことが週刊誌上を騒がせた。
 このため、会場に陣取った取材陣の興味は彼女に集中。「プライベートに関する質問は、お断り」と、主催者側が再三、制止するスキをついての質問に南は、「折口会長とは、会ったことありません」と否定しながら、「…でも、普通の方です」としどろもどろに。
 これ以上のコメントは聞けなかったが、折口会長を取り巻くアイドルとの不可解な関係について、六本木の事情通はこう明かす。
 「折口会長の無類の女子高生好きはヒルズ族の間で有名ですよ。関連会社の人材派遣会社『モバイト・ドット・コム』のCMタレントを選ぶためなのか、六本木ヒルズに大勢の高校生アイドルを集めたこともある。また、軽井沢の別荘ではアイドルをはべらせてハーレム状態でした」
 折口会長に目をかけられバックアップを受けたタレントは南だけでなく、大手プロの現役アイドルも含め、10人ではきかないという。
 そんな南だが、スキャンダルをバネにして、人気が衰えるどころか、相変わらず雑誌のグラビアを飾るなど、したたかさを見せている。どこが魅力なのか。
 「バストはあまり大きくなく、どちらかといえばスクール水着が似合う子供っぽい体形で、親しみが持てる顔立ち。“ポスト・小倉優子”ですよ。そのルックスに反して、グラビアのポーズはHで際どいところがアキバ系にウケている」(アイドル誌編集者)
 一方、1月下旬にオスカープロモーションから契約解除された件には、マネジャーが、「本人の『伸びたい』という意向が理由で、報道のような解雇やボクとの熱愛関係は一切ない」と話していた。
   (引用 イザ



ゆうこりんのポストは渡しませんよぉグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)パンチ
posted by ヤン at 11:00| 小倉優子(ゆうこりん) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

